twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

花パパ&DVD感想☆

こんにちわvv


遅れましたがようやく花パパを見ました(^ω^)


今時あんな家あるか!!?;;ってぐらいの家でしたね〜。

だって高1の時のクラス全員携帯持ってたし(隣のクラスには2台携帯持ちの人までいたよ。)
今のクラスだって全員持ってるよー。


さらにキッズケータイってねぇ(笑


会社に紅白まんじゅう配ってる親って・・・! あたしだったら恥ずかしくて会社辞めちゃうよー!;;


それだけ思われてるってことですけどね〜。



で、じゅんの演じる誠二はこれまた爽やか!! 先輩からも気に入られるはずだわ!

ドンマイ俺とか可愛いっ! スーツもめっちゃ似合ってます(>ω<)♪



アイコは何であんな王子みたいな人からの焼肉の誘いを断るのかがわからない(笑







今日はDVDの感想もいっちゃいますっ☆


まず最初の映像。 デビュー会見のも加わってるわ、SHE SAIDや僕街やワイズがさりげなく加工(?)されて流れてるわ、3月17日のドームコンの映像もちょっと流れてるわでほんとかっこいー!

しかも、3月17日のドームコンで最初のリアフェのときの仁クン、サングラスかけて出てきてサングラス外す瞬間がめちゃ△っこよかった!って昔の日記に書いたんですが。


その映像があったーーーー!!!!(≧∀≦)

嬉し!


登場してから聖が「We are KAT-TUNーーーーー!!!!!!!」って叫んでるのとかテンションあがりますねー!

それとネバアゲ始まる前の亀ちゃんの<Are you rady?>っていうのも好きっ!

ってか亀ちゃんソロを見てからほんとファンが喜ぶ顔の天才か!って思った(笑


ソロでは聖ソロと仁くんソロが特に大好き!! 聖のソロは頭から離れなくなるんですよね♪♪ しゃかりきに踊るゆっちと仁クンも好き!!


仁クンのソロはほんとかっこよすぎる!! さすが!! <ヘイユアマイピンキ ネーバチェラミー♪ 赤い糸で縛って〜♪♪>


早く戻ってきてねー(;ω;)



あと好きなところでメンバー紹介☆

輝いてる! たっちゃんのイナバウアーすげー!!(笑

ゆっちの変顔かわいい!

そして仁クンのバク宙にびっくり☆ 初めて見たーーー!!



フリーズの亀ちゃんにものすごい至近距離で見つめられてるお客さん羨ましすぎる(笑


あとノーマター・マターでゆっちが仁クンと聖からうるさいって言われてるのがウケる(笑




プレワンのゆっちの涙はやばいですねー(;;) 最後のコメント言うところもすっごいこらえてるし。 聖は黙っちゃうし。 じゅんのも泣きそうになってるし。


亀ちゃんのロクーンっていう言い間違えも大好き。

その後の仁クンの顔がほほえましいんだわー。


よくぞ間違えてくれた!(笑




順番ぐちゃぐちゃだし長くなっちゃいましたがこのへんで(^^;)
また思い出したらかきますねー!

それでわ今日はこのへんで♪♪





しかし、いとうあさこってジャニファンだったのかー!(笑
ドラマ | comments(2) | -