twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

テンポよくリズムは歩くように

昨日更新しようと思ってたのに帰りが遅くてできませんでしたー(><)



今週のカツカツは柳原加奈子にリアちゃんとバドミントンと!2人とも大好きだから嬉しかったです〜♪♪


亀ちゃんがすごい嬉しそうだったのが印象的っ ほんとお笑い芸人好きですねー(^ω^)


最近買い物に行くと店員さんの声が柳原加奈子に聞こえてしょうがない(笑


ピラティスを見ながら実践したんですが、きつかったー;;さすが帰宅部。

体育祭ですっかり筋肉痛にもなりました(最低限の種目しかでてないのに 笑)


今日からストレッチを頑張るかー!



来週は沖縄の未公開SPだーい♪♪




聖マニュとドリボズメッセージが更新されましたね〜v


屋良クンの楽屋の前にメアド置いといていいですかってどんだけシャイ!!(笑


聖らしいですね(^^)♪







昨日はクラスの打ち上げで焼肉に行ってきたんですが、おいしかった〜!!!

やっぱり肉はうまい!!


もともと体調が昨日あんま良くなかったものもあるんですが、みんなと別れたとたんどっと疲れて今日は1日家でダウンです(;ω;)


でも楽しかったな〜♪♪ 今度普通に地元の友達とも焼肉行きたい!!


日常 | comments(0) | -

逆にこわいぞー

今日は体育祭だったわけですが(^^)


暑かった…とにかく暑かった……

お茶なんてお湯になりましたよ。



問題のクラス対抗の長縄は、今まで最下位だったのに学年1位に!(笑

異様に盛り上がったクラスでした♪♪


そして体育祭はみんなかっこよく見えてキュン△任靴燭茵次幣





明日はクラスで打ち上げだ〜♪



今日はツイてたー!最近の自分の運が怖い(゜_゜

今日友達3人で夜ご飯食べて、かっこいいある人の話でものすごい盛り上がったんですが、なんと自分の帰り道にその人に遭遇したー!!!(笑
学校の近くじゃないのにありえない!(塾だったらしい)


そして友達にメールをしたら、友達も自分の好きな塾の先生に遭遇したらしくお互いミラクル!(×o×)

いやー怖い(笑


ゆっちにちょっと似てる人なので幸せな1日のしめくくりでした♪(笑)


そういえばカツカツの柳原加奈子めーっちゃ面白かったです!♪

詳しくはまた明日〜o(^-^)o
日常 | comments(0) | -

わおー

今日は友達と買い物に行ってきました(^ω^)

途中、前みたいに気持ち悪くなってきちゃったんですが今回は早めに言ってよかった〜ちょっと申し訳なかったけど;;


買い物もすごく気に入ったの買えたし、やっぱりお喋りは楽しかったな♪♪



てかこの3連休で夏休みの宿題だった英語の予習やろうと思ってたのに、


結局やってねー!笑



有閑倶楽部のキャスト、噂どおりでしたね!

豪華だなー笑
日常 | comments(0) | -

代休最高だ

今日はカラオケに行って来ました♪♪


フリータイムで歌ったり語ったり食べたり(つなびぃのジャンボパフェ、実物は写真ほどの大きさではないかも 笑)充実した1日でしたよー。




そして友達と待ち合わせる前に1人でパルコに行って服を1着ゲット!


そういえば今日は給料日なんですよね〜最後の;;;


最後の給料は何を買おう・・・(^^)


早く派遣やりたい♪♪



明日は家でひたすら寝てごろっごろしてよー!



少クラは昨日寝る前に聖ソロまでとばして見たんですよ!Make U wet!!!


ほんとに聖はダンスうまいなぁ〜、かっこいいしセクシーでもあるし。

コンの聖ソロもほんっとかっこよかったなー(>ω<*) コンサート行きたい(笑


今週ドリボズで見れるから嬉しいなぁー♪




それでは今日はこのへんでっ続きはコメレスです(^^)

read more...
日常 | comments(0) | -

疲れたよー!

今日は文化祭でしたっ。


ものすごく盛り上がって楽しかったです〜!(o'u≦o)v


でもやっぱりジェットコースターやってたクラスが1位、2位で賞をとりました;;


けっ!笑


終わった後はせっかく3万以上かけて作ったものたちがいっきに壊れていく・・・。


その後打ち上げだったんですが盛り上がりまくって楽しかった〜!


明日は代休なのでみんなでカラオケに行ってきますー。


しっかし今日はテンションあげるときと下げる時(劇見る時とか1時間以上あるため)が激しくて、疲れました〜(笑


お家は和むなあ〜!






スシ王子を2回ぶんためこんでしまった。

来週からは落ち着いてるから見ないと(><)



ってかドリボズまで1週間きってる!


明日待ち合わせの前に来てく服が買えたらいいな♪♪

亀ちゃーん聖ー
日常 | comments(1) | -

3月に再演決定〜!

今日はみんなと連絡をとりまくり、学校行ってきましたっ!


ただ友達と学校の近くの駅で待ち合わせるのに、早くつきすぎそうだったため通学途中にあるPARCOに寄ったら(さすがにPARCOにいる学生は誰もいなかった。)すんごい可愛い服を発見!

絶対買いに行きたいなあ♪♪




学校は休校だったにもかかわらずクラス全員準備のために出席!




準備頑張り、帰りは8人でサイゼにいったらいつのまにか9時半!

盛り上がったなー


とりあえずくた△任后幣



そういえばドリボズ再演決定おめでとうございます!!

早く行きたいよ〜!友達に会うのも楽しみだよ〜!(^ω^)
日常 | comments(0) | -

うわお

やっと今起きました(∀)

ぎょーー!!!

風すごいよーでも明日文化祭だから行かなきゃ間に合わないよーこれで学校休みになったら絶対残念なクラスで終わるよお〜


むむむむっ


とりあえず制服に着替えて化粧しよ。
日常 | comments(0) | -

最終日ー;;

今日は夏休み最終日;;


ほんと悲しすぎます(><)

学校行ってみんなには会いたいけど勉強はめんどいからしたくないんですよね〜。

まぁ仕方ないかっ♪ 早く大学生になりたい!


最終日ということで遊んできました(^ω^) 最終日は絶対遊びたい人なのでっ



ということでまだ少クラ見てないんですよー;; 一昨日のスシ王子もだっ。

暇なときに見なきゃですねー! とりあえず少クラはお風呂あがってきたら見ます♪♪


PINKY!!!!ハート



明日起きられるかがものすごい不安だっ。


短いですが今日はこのへんでーv 続きはこめれすです(^^)
read more...
日常 | comments(0) | -

携帯より。

いやー今日は楽しかった!(^ω^)


あっまずはバイトが今日で最後だったわけで。

大袈裟だけどほんとに今のところのバイトは人生勉強になったと思ってます。

仕事の大変さや、色んな人がいるんだな〜とか。

なんといっても私のとこは人に恵まれてたと思います!


店長やら社員やら主婦のかたやらバイトやら。

辞めちゃった人も含めみんな優しくて楽しかったです!(><)




これからは塾にでもいこうかなと(でも何だかんだで行かないのがあたしだ。)

学生ニートを楽しもうかな(^^)♪

派遣女になろう……!



で、今日は夜から友達の誕生日を祝いに行きました♪

自分のもだけど人の誕生日も大好きだvv


楽しかった〜!!!

また集まりたいな〜^^




こっからはカツカツ感想です♪♪


ほんっとネ甲ですね!笑


部屋割りジャンケン!実際に見れるとは〜!!

聖がきたときのゆっちの顔が好きだ(笑)


なんだかんだでみんなが1つの部屋に集まってるのは素敵ですね♪♪


怖い話大会で猪八戒(笑)が仁亀によって連行されてるのは最高だわ!


いやーそれにしても<夢の中>って話し怖かった……。



中丸のロン毛………。
日常 | comments(1) | -

えぇっ!

何で亀ちゃんおしりかじり虫知ってんの!!笑
日常 | comments(1) | -