twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

その答えが知りたくて

昨日のHEYのテレフォンBOXゲストはKAT-TUNでしたね〜(^ω^)♪


それぞれメンバーのことを言う。こういうの好きーvv


じゅんのが言ってた、仁クンがマッサージ中に電話ですごい喋っててうるさいってゆうの、すごい想像つくんですが・・・(笑

テレフォンボックスの周りで覗いたりしてるメンバーが可愛かった♪♪


衣装も好きだなぁ(≧≦*)


衣装といえば、この前の少クラでゆっちがソロで着てた衣装もすごく好きです☆
コンサートでも着てた紫でネクタイがついているやつ。

かっこいーなー!!!

そしてダンスが上手すぎて見入ってしまった!!


たっちゃんのうたいつづけるときもキレイで素敵でした(^^)






今日進路(3年の授業選択の)説明会があって、提出期限が今月中みたいだよー;;

日本史は絶対とって、政経と倫理と数学でどれをとろうか迷っているところ・・・。


ってか将来やりたいことがないことは問題ですよね(^^;) 国語の先生と今日話してたら「やる気ないね(笑」って言われちゃったよ。

そしてあたしのクラス自体、他のクラスと比べてやる気ないクラスらしい(笑



大学どうしようかな〜(×o×)

夏休みに行くことは行くけど「おいしい学食食べてこようね!」なんて話してるからねぇ。


とりあえずある程度の大学で楽しいキャンパスライフが送れればいいか!


行きたい大学を夏休みに見つけてから頑張ろー♪





それでは!今日はこのへんで!

続きはこめれすです♪
read more...
TV | comments(0) | -

ただいまなさい。

ちょっと遅くなったけど・・・。

Mステ、良かったわー♪♪(≧ω≦)

髪結んでるのもすごいキレイで好きだなー♪

ミニステもやっぱりKAT-TUNで、楽屋での話でしたね☆

ただいまなさいって言ってる仁クンが可愛いっ。

すごいハイテンションな亀ちゃんとゆっちも好きだ!(笑 ゆっちが亀ちゃんのこと叩いてたりもう可愛かった!


トークは本当に電車の話で終わりましたね(笑 KAT-TUNよりも後ろのくるりの方(ですよね?)がすごいトークに入るタイミングを待ってたのが気になったのは私だけ??(笑


喜びの歌は始まりがコンのアンコールの始まり方と全く一緒で(風の音とかスモークとか汽車の音とか)、聖の「とまらねぇ!!!」も(^ω^)

亀ちゃんが<嫌われても♪>のハモリを忘れて仁クンの上ハモリだけになっちゃったけど、その後顔見合わせて笑ってる〜!!!

ゆっちの<あいしてるー♪>のソロ前も笑ってたし、微笑ましいなっ☆


歌い終わりもみんな笑顔で、ほっこり(^^)♪




特たなも見ましたよー☆

一郎はなんていいやつなんだ・・・!(;u;)
肝心なことをいつも言わないんだもんー。優しいなぁー。

亀ちゃんの出演もなんか可愛かったなぁ(^^) 最後のCDの宣伝を2人でしてるところはやっぱり嬉しかったり♪♪

そして今回はドラマでキスシーンが!!

めっちゃ漫画みたいな展開ー!

三島クンのことも解決して、次回が楽しみですね!!






続きはまろにコメレスです☆
read more...
TV | comments(1) | -

耳をすますと確かに聞こえる雨の音

今日はMステだー!!☆ 特たなに亀ちゃんだーー!!


Mステに6人ででるとかいつぶりだろう!!SIGNAL!?

ミニステもKAT-TUNだと嬉しいな(*^ω^*) ツアーの話なんかしちゃってくれー♪♪




カートゥンKAT-TUN見ましたっvv

新企画素敵すぎなんですけどっ・・・!!


笑顔がみんな良すぎる!! 最初の選手入場の仁クンの笑顔まぢ可愛い!!


ってかリンボーの記録がすごすぎですよね(笑  75cmって!!!

さすが負けず嫌いな仁亀っ。 聖がキレて棒蹴りとばす気持ちがよくわかるぐらい難しそうだった(^^;)笑

笑顔でいさぎよく失格になってるじゅんのも良かったよー。

たっちゃんのピースは可愛すぎた!!



ダートゥンのゲストは先週に引き続き真矢みき☆
一致団結してた5人が面白かった!!(笑
しかも、「吸って〜〜はいて〜。 吸って〜〜はいて〜。吸って〜吸って〜〜ハケて〜。」って上手い!!(笑

結果はKAT-TUN5人の勝利〜☆

亀ちゃんの罰ゲームめっちゃ決まってたなーvv ほんと舞台チックだった(笑

それに引いてた聖の顔がすごいウケたけど(笑  
あれはコンのお手紙コーナーで、聖がじゅんのから言われた忘れられない言葉。<あのさ〜みんなバカにするけどさ〜!冗談なしでまじで面白いんだって! ときめきメモリアル!>って言葉でこういう顔になりました。って言った時の顔でした(笑


来週はゲスト、ベッキーみたいで面白そう!!(≧ω≦) 楽しみー♪




全然関係ないけど、最近<君に届け>って漫画を友達から借りてみんなで回し読みしててハマってますー♪


風早クン素敵すぎるっ!!(笑





それでわ今日はこのへんで♪ 続きは姫花にこめれすです(^^)
read more...
TV | comments(1) | -

nakamaru GT

今日は天気荒れるらしいですね〜あたしのところはまだですがっ。

こんにちはv ゆかです☆


雷とか嫌〜;;





昨日はカートゥンKAT-TUNがありました♪♪

オープニングのメンバーの映像(アニメーション?)にも仁クン普通に加わってるし、半年ぶりなのに超自然な感じがしてトークも面白かった〜(≧ω≦)


nakamaru GT とかまんまだし!!(笑



そして今回じゅんのが面白かったことにビックリした!!(失礼

いきなりサザエさんを歌い出しちゃったところっ。 1年に2回当たりがくるとゆううちの1回を聞けちゃったよ!(笑



亀ちゃんがマリオのゲームオーバーの音楽を歌ってたのも地味に面白かったけど(笑



でもあのマリオがジャンプする時の音、実際じゅんのラジオでやってましたよね〜☆ すごい上手かったからやるのかと期待しちゃったよー。
面白かったからいいですけどね(^ω^)




みんながネグリジェに興奮しすぎてるとこも面白かった(特に亀ちゃん・・・笑




ウィーのボーリング対決面白そうっ♪♪


聖の顔似てましたよね!!(笑



KAT-TUNの友達にするなら〜?とかでいとこに仁クンを選んでたあとの仁クンの不満そうな感じが、めっちゃ可愛かったー(≧□≦*)

足バタバタさせてたのが!!


可愛い!






ダーツ対決は来週ですね〜♪ DAT-TUN5ってゆうのはてっきり5人だから5だと思ってたら、数変わってないってことはきっとダーツのマス目が5×5だからかな☆
仁クンはダーツ強いのか気になりますねvv






昨日からテスト前2週間になりました〜;;


2年になって先生が変わっちゃって全然わかんないんですよね(><)

サイゼで勉強会開いてもらお。



それでわ今日はこのへんで〜♪♪
TV | comments(1) | -

After you☆

G.Wも明日で最後となりましたね(´・ω・`)


3日は美容室に行った後遊びに行き、昨日はバイトをした後友達とウインドーショッピング、今日は夕方からラストまでバイトです〜。


休日のラスト入るの久しぶりだなっ。 前はラストしか入ってないぐらいだったけど(笑


今日は土曜なのでとっても混みそうですね;;






カートゥンKAT-TUN見ましたよーvv


やっぱりねぇ・・・面白すぎるよたっちゃん・・・!!!


発言の後にみんなが「えっ・・・」ってなるのがウケる!!(≧∀≦)


「お前今日なんか変だよ!!?;;」とか言われてるし(笑

ウタワラではこういう姿あんまり見れなかったから嬉しいな〜vv さすが冠番組!!


それと聖のモノマネもすごい似てましたね〜!! あの歌歌ってる人の名前まではわからなかったけど、曲を聴いて「あー!似てる!!笑」って思いました☆

懐かしいな(笑

ムチャ振りでやったたっちゃんのモノマネも可愛かった〜vv




ダートゥンのゲストはアヴリルでしたね〜!!かわいい〜!!(^ω^)

浴衣姿もめちゃ∋合ってたし!! 
早速<After you>も実践できましたね〜!!(笑




来週からはついに6人です♪♪ 6回目の放送で6人っ! これまたすごいねvv






昨日は特たなを初めてリアルタイムで見れました〜☆

いつもバイトで見れなかった;;


三島クンのこと絶対言わない田中はすごい;; メーテルにどんなひどいこと言われても傷つけないために自分を犠牲にしてっ(><)

普通あそこまでメーテルに言われたら三島クンのこと喋りたくなるもんだよー。



まぁ全ては三島クンに手紙渡さない女がいけないんだけどね!!(笑


ドラマも最後のほうになってきて、ちゃんと誤解がとかれるか心配だったけど良かった〜。



メーテルが三島クンと別れてからもやっぱり田中は田中でしたね〜(笑
迷わずお揃いの時計にしちゃうだなんて・・・!!



来週は花形さんメインの回になるのかな??(^^)

これまた楽しみだ♪






大阪はOPから半分以上仁クンも参加してるみたいで(>ω<)

早くドーム行きたいよーー!!!






こめれす遅れてごめんなさいっ
続きはまろ、りぃさんにコメレスです♪
read more...
TV | comments(0) | -

闘うニート!

今日は初夏並みの天気ということでポカポカしてましたねーvv

ただ、帰りが・・・いきなり雨降りだしてきて少し学校で待つか、帰るかってことになって。

雨強くなっても嫌だし(ちょっと雷なってたんですよー。)帰るか!ってことで帰ったら。

駅についたとたんに晴れ始めた・・・。

最悪だー!



折り畳み傘は持ってるべきでしたね(´・ω・`)





この前のR-One感想っ☆

新コーナー<R-One バトル>では口喧嘩が強いのはどっち!?ということでリスナー同士が電話で競うことにっ。

まずは自分の口喧嘩の強さ自慢からで最終的には2人でバトル!!


顔も知らない人といきなり口喧嘩って・・・・!(笑

主婦の人と高校生の人のバトルだったんですけどめっちゃリアルでした 汗


主婦「自分で金も稼いだことねーくせにえらそーなこと言ってんじゃねーよ!」

高校生「はいはいはーいあたしバイトしてまーす!」


とか! 喧嘩の内容聞いてたらあたしは主婦の人応援しちゃう感だったけど、結果は高校生の勝ちでした〜☆


でもこれ負けた側にとってみたら、顔も見たことない人だけど、すごいむかつきそう〜(笑




そしてゆっち。もうそろ◆屬修譴任亙垢い堂爾気ぁ KAT-TUNで・・・<僕らの街で>」のネタはやめよーよ〜(笑






カツカツことカートゥンKAT-TUN見ましたー♪♪(^ω^)


所さんの雰囲気がすごく好きvv KAT-TUNは格闘技好きだからこれは嬉しいですね〜(特にたっちゃん!)

ボクシングのパンチ決めたあとのたっちゃんがすごい可愛いっ♪ あっ痛がってた所さんも・・・(笑


じゅんのが意味がよくわからずに「俺聖より強いんだっ」って言ってたのが、なんかよくありそうな光景だなーって思った(笑

そしてペッタンをやってるときのじゅんにテロップ<なんか気持ち悪い>って!!(爆


あー言っちゃったー!!(笑



家賃をそんなに滞納できるのかってことにもびっくりでした(^^;)笑



ダーツは初勝利でしたねー♪♪
おみごとっ!!

たっちゃんが決めたあとがすごい可愛かったなー!!


仁クンはいつから収録参加かな〜??(^^) 楽しみっ!



明日の特たなの「喜びの歌」から6人の声ですねぇ♪
どのパートを歌ってるのかわく



続きはりぃさんにコメレスですっ(^^)
read more...
TV | comments(0) | -

天使が誘う奇跡に

今日は業者テストでかなり疲れました(><)

3教科80分ずつで途中で飽きてきて適当・・・(笑

国語の論文なんてものっそいつまんなくて・・・!! 

延々と美的概念と解釈と美的範疇と美的体験について語ってあるんですよ!



色んな意味で終わった・・・!(笑







2回目のカートゥンKAT-TUN見ましたー♪(≧∀≦*)

この番組まだ2回目だけどたっちゃんがめっちゃ好きだわっ! ってか面白すぎる〜!!(笑

24と間違えて普通に発言してゆっちから「お前大丈夫か!!?」って言われてるとことか、聖とたっちゃんが「ガソリンの臭いが好き」って言ったらゆっちがまた「お前ら大丈夫か?!!」って言ってるとことか!!


この流れが好きなのかも(笑


犬の匂いがするっていうのとかウケる!





それと亀ちゃんの問題発言!!


予告で何回もやってたから何かと思ったら! 男同士〜!!?


わかちあって手たたいたりは普通にわかるけど、握りっぱなしの人はなかなかいないんじゃないか!!?(笑

みんなのひきぐあいが・・・!(笑


でも亀ちゃんってなんか触れ合ってるのが好きとか前雑誌とかで言ってたような気がするなー☆





ダーツ対決、
ゆっちの<ピーター・ダーツ>ってゆうのが知らないけど面白い!(笑

次回はインパルス堤下ですよー☆ 超面白そう!

インパルスどっちも好きー(^ω^)






続きはりぃさんにコメレスです♪♪
read more...
TV | comments(2) | -

春休み終了っ

昨日は友達と岩盤浴へ行くつもりだったんですが予約がいっぱいで、友達の家でクレープを作りまくって食べてました(^ω^)

春休みも今日で終わりなんですよね(;;) 宿題やってなーい。



昨日はついにカートゥンKAT-TUNスタートでしたね♪♪

野球延長で危うく録画の時間間違えそうだった・・・! 良かったーvv


今回のゲストはAIだけでしたね〜武蔵は次回と!

じゅんののテンションがめっちゃ面白かったです(笑 みんなにウザがられてるし!(笑
聖との絡みが好きだー(^ω^)

100Qでは亀ちゃんお得意、千と千尋の神隠しの蛙の真似がでましたねー! AIも似てるしすごーいvv
亀ちゃんの物真似だとドナルドの真似も好きです♪♪

たっちゃんのカオナシの真似がめっちゃウケた!(笑



AIのバク宙のやつ、WSでAIのコンサート映像が流れてた時に見たことあるー!! いかにもやりそうなのにやらない!ってゆーの(笑

聖さすがです♪♪


そんな感じで初回は終了でしたねー♪ 来週のゲストが武蔵でダーツ対決!
ダーツやってる姿がかっこよかったー♪





聖のカチュマニュ、ほんとに聖ライブ中毒だなー☆
本人たちもファンもめっちゃ楽しみにしてますよねー♪


特急田中3号に聖の弟、彗(すばる)クンと樹(じゅり)クンも出るそうでvv

かわいいんだろうなー☆



中丸のページではゆっちの部屋(ホテルの)でメンバーが食べっぱなしの画像が載ってましたね(笑

朝起きたら自分のベッドで亀ちゃんが寝てたって・・・かわいそー(笑

たっちゃんの話も面白かったです(^ω^)


あっ、ゆっち! 初連ドラ出演!7月からのテレ朝ドラマ「スシ王子!」出演決定おめでとうございますー!!

嬉しいなー♪

とっても楽しみにしてます!!(≧≦*)









明日、クラス替えだー;; ほんといいクラスになりますように・・・!
TV | comments(3) | -