twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ドリボズ正式発表!

今年9月5日より帝国劇場にてドリボズ再演決定!!


今回はKAT-TUNメンバー全員の出演ではないようですね〜(^^;)


主役に亀ちゃん、聖、MA屋良さんと!

チャンピオンの聖に挑戦者の亀ちゃんが挑む内容で屋良さんは亀ちゃんを支える役どころのよう☆

どんな感じになるんでしょうかね〜(^ω^)


You&Jからくるのはいつだろ♪♪





今日はバイトまでの時間だーらだら♪

カバチタレの再放送見よ〜!!(リアルタイムでやってた時大好きだった。)

ごろごろしよ〜!!


明日はカラオケだ〜♪♪(≧ω≦*)
KAT-TUN | comments(0) | -

僕らの街で君と待つ列車

今日からまた学校でしたー。
なんか怒涛の3日間を過ごした気分だな〜☆ 木曜日から昨日にかけてとか、自分タフだなーって思いました(笑

3日間ものすごく楽しかったですけどね(^^)v

昨日は焼肉の食べ放題に行ったんですけど、それが残念な味ばかりで(最近<残念な>って言葉がみんなの中で流行ってる 笑)やっぱり焼肉は大型チェーン店とかに行くのが一番だなぁと改めて思いました(^^;)

友達とか当たっちゃったみたいで今日休みだったよーーー;;




6/3のMCレポ、書いてないのを思い出してちょっとだけまたいれましたー♪♪良かったら見て下さいな☆



ドームコンのWS、どれも仁クン復帰の「ただいまー!」が流れてて嬉しかったです(^ω^)

めざましテレビのメディア見たもんチェックが知念クンだったのは、あれそっち!!??;;って感じでしたが(笑

でもバンジーの映像とかでましたね〜♪♪ あれはほんとすごいと思った!!

ウォンテッドで出てくる写真も、それぞれお茶目で聖はサングラスかけてじゅんの脅してるとことか、仁クンは前髪あげてすごいカメラ目線でキリってしてたり、ゆっちはにへ〜って感じの笑顔(変顔?)!


あとすごいなと思ったのが、ボイパがさらにすごくなってた!!(×o×)!

後藤クンが弾いてたバイオリンの曲をゆっちが真似して、バイオリン弾くフリをしながら鼻歌で歌って、「そりゃないよね。」って言ってから、次にボイパ+バイオリンの鼻歌っていう。一体どうやってやってんだ!;;みたいな技を披露!!


人間技じゃないよなー(笑





6月2日のほうのお手紙レポも書けたら書きますねー(ほんとに書けたらになるけど;;)


それでは、今日はフラゲしてきた喜びの歌のDVDを見ようっと!!


続きはまろ、りぃさんにコメレスです♪
read more...
KAT-TUN | comments(1) | -

仙台コン

見ましたか!!?朝の芸能ニュース!!!


(≧∀≦*)!!!



じゃれあってる姿がほほえましいー。

しかも仁亀ラブラブー。 肩組みー。

聖のラップに<仁 お帰り>がー。




やー嬉しいよ(^ω^)




そういえば! 6月のコン、当初はてっきり5人ででるものだと思ってたからあたしうちわは作らず持たずで、ペンライト振り回すことに専念しようかと思ってたけど。


・・・どうしよう!!!!(−∀−;)!


作ろうかな♪♪ でも作る暇あるかな・・・! きぃー!もっと早くから考えとけば良かった!!


とゆうことでまだ考え中です。 あーどうしよー;;






もうすぐ世間はGWですね。 連休は3,4,5,6の4日間。


4日中3日はバイトだよー!!! 大阪行きたいよー!条ホール行きたいよー! 


人足りなさすぎて困ってるみたいで入ることになったんですよー。 稼がなきゃだから助かるんですけどね〜。 中間テスト前は休んじゃうし。


もう辞めちゃった先輩も1日入るみたいだから、久しぶりで楽しみだなー♪♪(^ω^)



遠足にきてく服もコンに着てく服も、お友達の誕生日プレゼントも5月は買いたいので頑張るぞー♪♪







昨日のボーリングすごい楽しかったです(^^)♪ 部活で来れなかった以外は全員参加っ!13人!

6チームで対決して3位でしたvv 微妙(笑



いいメンバーだったなー。


でも今のクラスも面白さでいえば女子めっちゃ面白い!! お昼の時間が大好き♪ 



入学したばっかの頃は学校行くのほんと嫌だったけど今は楽しいかな(^ω^)かな♪







続きはあやさん、姫花にコメレスです♪
read more...
KAT-TUN | comments(2) | -

新聞のWS欄は赤西ばっか♪

仁クン〜。

なんかすごく実感がなかったけど記者会見を見てすごく和んだ(^^)


亀ちゃんが電話したって話をしてる時に笑ってるとことか、たっちゃんの「いつも頭の中には赤西がいた」って話とか。


中丸のページでもやっと赤西って言葉がでたよ!(^o^)


カチュマニュもついにまわってくる!


カートゥンKAT-TUNにはいつからでるのかな!


ドームで早く会いたいよ!


あー楽しみなことばっか♪♪


でももうちょっと髪きってほしいかも・・・(笑


あっ記者会見のときのたっちゃんのメガネがめちゃ△茲った(≧□≦)






昨日は特急田中3号でしたが、バイトだったのでまだ見れてません;;

なので今から見てきまーす♪♪(^ω^)


続きはまろ、あやさん、りぃさんにこめれすです!
read more...
KAT-TUN | comments(2) | -

アルバム フラゲッvv

わわわわ!
ゆっちの連載とこの間から始まった聖の連載!

やばい!こうゆうの好きだー!(≧□≦*) 2人で同じ画像載せてるとか!!ぎゃー!!しかも聖の「ねっ 中丸」とか!!

完璧2人であわせてるよー☆

さすが田中。コンビですね!vv





今日はアルバムフラゲしてきましたー♪♪

まだ1回しか聞いてないからこれからどん∧垢い討ますね(^o^)



とりあえず初回に入ってるHEART BREAK CLUBはCD化されてほんと嬉しい〜♪♪ 仁クンの声めっちゃかっこいい!!


それから1番聞くのドキドキしたじゅんのソロ(笑



最初の音楽がドラクエのテーマ曲かと思っちゃったよ〜!!!;;(笑


アニソン的な感じが(^^)(失礼




聖のソロの曲調すごい好き〜♪ ほんとセクシーだー! 早くコンで見たいっv




あっそうだ!ノーマター・マターの最初のゆっちの笑い声! ヘッドフォンで聞いてたらなんかものすごいこそばゆいんですよね!(笑


ってか音漏れしてあの笑い声の部分だけ聞かれたら「こいつ何聞いてんだ!!?;;」って感じですよね(笑




それとSplash..がすごく好きです(*^ω^*) 新しい感じですごくハマる感じ♪




その他の曲の感想はまたぼち△いていきますね〜♪♪






クラスの女子から「あたしの友達に似てる子いるよ! 顔とか雰囲気とかすごい似てる〜!」っていう、友達に似てる系をもう既に4人から言われました(笑


一体どんだけあたしに似てる人いるんだっ!?(^^;)





今日は花パパー♪♪ あとレコメンもだ!
忘れずに♪


続きはあやさんにコメレスです(^^)
read more...
KAT-TUN | comments(1) | -

雨上がりの水溜りを時折君は綺麗に思えた

今日から2年になっての授業開始でした〜。

数学いきなりテストだし国語小論文書かされるし、めんどくさかったわー(><)


政経と世界史とか絶対できないと思われる;; パラパラっと見ただけでもダメでした。



大学、推薦でいきたいから頑張ろー。 

進路の先生が、推薦で大学行く人が多くなってるけど安全な道ばっかり選ぶんじゃなく、チャレンジしてほしいみたいに嘆いてるらしいけど・・・やっぱり推薦で早く決まりたいもん(笑



中間とか期末でいい結果残してないといけないみたいなんで、2年でも頑張ろう〜。(^ω^)





花嫁とパパを録画したまま、まだ見てないんですよー(><)

昨日はDVDばっか見てたのとノート作りで・・・。


なので見てから感想をまたかきますねvv




今日はDVDの2枚目の感想を〜♪


ライブのほうとか見ててどん◆△海譴盻颪韻个茲ったとか見つかるんですよね〜(^^;)
だから休みの日にでもゆっくりかこっかな☆ 日曜日バイト休みなのー!!(>∀<)


YouのPV♪

ロクーン!! しかもめちゃ△いせ転紊り・・・!!!

今までのPVの中で一番好き!! 白い!!キレイ!!素敵!!

KAT-TUNは黒を基調とた感じが多いけど、このPVは本当に真っ白って感じ。 途中で外人さんがでてきたりおしゃれな仕上がり〜。

女の子とたっちゃんのところ好き〜vv


Youは最初のイントロからすんごく好きだなぁ〜♪ 和みます(^ω^)

そしてやっぱり仁クンかっこいいなー!!正面で歌ってるところとか見てほんとそう思う!!

あとカラオケで歌いやすそうで助かる〜♪♪(笑






たっちゃんマニュ見ましたか〜?? めちゃ△わいいんですけど!(>∀<*)

自分で自分のこと天才って(笑 でも<LOVE IN SNOW>とかバラード大好きだしほんと天才だと思いますよー。

一番きたのが、亀君ってとこね! やー好き!!(笑


そういえば来週のレコメンはゲストに亀ちゃんなんですよねー!!やばい楽しみ!!(^ω^)





それでわ続きはまろ、珠輝にコメレスです!
read more...
KAT-TUN | comments(1) | -

グッズ□

今日バイト行ったら2日連続でお休みです(^ω^) なので今日まで頑張るぞー!!

昨日は2人で閉め作業だったんですがものっすごい暇で超早く終わらせることができました〜vv
土日と全然違う! 今日も暇だといいな〜。


コンのグッズが発表されましたね!

KAT-TUNオリジナルペンライトがー!!! いや〜!思ったより早くできましたね!!
買うっきゃないな!(^ω^)

ショッピングバッグのデザインも気になるところ〜♪♪

そしてストラップも欲しいな〜(≧□≦*)





バイト頑張ろー。




4月に友達3人とディズニー行く約束をしてるんですが、その日天気予報で雨だったーー!;;
そういえばついこの前行った時も途中から雨降ってきたんだよね。
中学の時に部活の友達と行った時も途中から雨降ってきたなー。

雨女なのかな!!?;;


いや、でも一昨年の4月に友達と行った時は降らなかった!!

晴れてくれー(><)






続きはねねさんにコメレスです♪
read more...
KAT-TUN | comments(2) | -

答えは後からついてくるのさ

書いてた文章全部消えたー!!!!!


ぐわー・・・結構書いたのに・・・・orz


まぁ改めてまた書くことにします!!



今日は風が強いですね・・・強すぎる(−△ー;)

電車絶対止まってるだろうなーあはは1週間ぶりのバイト行けないっ♪(笑


それより、石川県の皆さん(富山とかもかな)大丈夫ですかー!!!?(>△<;)

緊急でニュースとか入ってビックリです!

地震はこわいわー。





さて、KAT-TUNのアルバム曲。やっぱりそれぞれのソロ曲がすごい楽しみです♪

聖の「Make U Wet」とかめっちゃ好きなんですよーvv

「サムライ☆ラブ☆アタック」も堂々の異彩を放っていて好きですけど!(笑


「someday for somebody」とかすごいいい曲な気がする〜♪(なんとなく

ノーマターのラップ作詞がJOKERとローマ字でゆっちってなってるのが可愛い♪





そんなことより問題はですね、私まだ実はアルバム予約してないんです・・・。

いや、もちろんしますよ!!

ネットで予約しようと思っていたらずっと在庫切れになってて・・・;;
そのうちまた始まるだろうと思ってたらまだ在庫切れ・・・;;

やっぱり高くなるけどお店で予約するかぁー。

今回は通常盤買わないかも・・・。 FC更新代だったり色々重なっちゃってねぇ。
ジャケ写が違うだけだったら・・・。 余裕が出てから買えばいいですしね(^^)





あぁーゆっち可愛いーーーー♪♪(Youたち!見ながらかいてるので)



続きはあやさん、まろ、りぃさんにコメレスです!
read more...
KAT-TUN | comments(1) | -

デビューー年記念!

さてさて本日、3月22日はKAT-TUNの
デビューー年記念日であります!!(*≧∪≦*)

おめでとうございまーす(パチパチ

あっという間の1年でした。

春になって、高校生になって。 4月の頃は忙しいし友達も慣れないし嫌だなーって思ってたけど、そんななか5月に行った横アリコンでは本当幸せになりましたvv

仁クンを目の前で見てほんっと感動して。仁クンを、KAT-TUNを好きになってよかったなぁって思いました♪♪

KAT-TUNがきっかけで仲良くなったお友達様も大好きです♪

これからも仲良くしてくださいな♪



デビュー記念ケーキです♪♪

春ということで苺のミルフィーユvv




DVDの詳細がJ-One Recordsにupされましたね!

お遊びコーナー(コスプレ)全てカットされてるのがショックだわー(T□T)

けど特典映像にそれぞれのソロの別編集バージョンということで、5月6日の横アリのを収録って!
5月6日の2部だったらあたしが入ったときだーvv

YOUのPVも入ってるのは嬉しい!! YOU聞いたらサプリのオープニング映像がでてきちゃうんだけど、6人が見れるんだもんねっ☆

DVDジャケ写も可愛いー♪おしゃれっ!! 今まで出たDVDのジャケ写のなかで一番好きかも♪



明日は終業式。 明日から2年生の教室へ移動です(><) クラス替えの発表は4月ですけど。

グッバイ!1D!! いい思い出をありがとう!!


続きはまろにコメレスですっvv
read more...
KAT-TUN | comments(1) | -

当落確認。

チケットがおとりできましたって♪♪

チケットがおとりできましたってーーーーーーーーー!!!!!!!(≧∀≦)


ということで! 無事ドームコン参戦できることになりました♪♪
追加で6月2日・3日ですが、入れるだけでも本当嬉しいです!

当ててくれてありがとうございます(><。)!!

しかも、6月最初の土日はちょうど中間試験が終わった後の休みでもあるのです!

嬉しすぎるーーラブラブ





今日は3月17日、KAT-TUN初のドームコンから1年がたちましたね。

あたしのこの日はほんとあわただしかったんですよー(^^;)

なんとこの日学校の入学説明会とかぶっていて。当然でないわけにもいかず。

最後の校長の話を<早く終われー!!>と祈りまくって、会が終わった瞬間急いで学校を出て(入学候補者の中で1番早かった 笑)持ってってた私服に着替えて学校で購入した靴とか着てってた制服を全部駅のロッカーにつめて行って、どうにか間に合ったんですよ!

演出がすっごい良くてホント楽しかったな〜(^ω^)


早く行きたい♪♪会いたい♪♪








亀ちゃんがパツキンにメッシュだとー!!?(中丸のページより

最近みんな色落ち着いてるな〜と思っていたら、金パですねー!!

似合ってるだって♪ 楽しみだなぁ♪♪


それでわ、今日はこのへんで☆ また明日vv

いやーそれにしても嬉しい!!
KAT-TUN | comments(3) | -