twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

HAPPY BIRTHDAY

たっちゃん24歳おめでとう!

仕事もボクシングも応援してます♪(^^)

これからもどんどん突き進んで面白く可愛くあってください!


以上京都からでしたっ
日常 | comments(1) | -

寝なきゃいけないけど

今ラジオ聞いてます(^O^)

有閑倶楽部ペアいいね〜♪
日常 | comments(0) | -

新曲だ!

有閑倶楽部の〜主題歌が〜KAT-TUNに決定!(^O^)♪


やたーやたー!♪


楽しみにしてます!


そしてあたし明日から修学旅行です〜

今日は前夜祭でカラオケに行ってきました♪


関西は暑いみたいでやだなあ〜
日常 | comments(0) | -

あたふた

Youたち!の最終回を見る時間がない!;;


明日修学旅行の荷物持ってかなきゃいけないのに終わってない!;;



とりあえず,いいたいことだけ……



ドリボズ1ヶ月間出演者のみなさんお疲れ様でした!!

とっても完成度が高い舞台ですごく見応えがありました☆
再演楽しみにしてます(^O^)

そしてYouたちの出演者のみなさん!
約1年間お疲れ様でした♪
こっちはちゃんと最終回を見てからにします笑



それでわ短いですがこのへんで〜!
日常 | comments(0) | -

めでたいなー

イノッチ!結婚おめでとー!!!(>ω<*)


このカップルすごく好きだったんですよ〜(^ω^)♪♪ ほんと応援したいな〜♪



とゆうことで、晴れ着ここ一番で仁クンと共演した瀬戸朝香さんもついに結婚!ほんとKAT-TUNと共演した人すごいね!笑


なんかほっこりする話題でした♪


スキマの大橋さんもおめでとうございます!!




ドリボズも明日で終わりですね(;ω;)

今回のテーマ曲めっちゃ好きだなぁ〜DVDでも見たいよぉー


ドリボズメッセージに載ってた亀ちゃんの楽屋着。 はたしてあれを着てて落ち着くのか!!?笑

特注品だしきっと高いんだろうな〜(×o×)

あれ着て楽屋口歩いてるとこに遭遇した人もぎょっとするよね(笑



明日の千秋楽はゲスト誰くるのかな〜(^^)♪

残りの公演もケガなく終わりますようにっ

KAT-TUN | comments(0) | -

君の言葉の節々にいつもトゲがあるから

今日は朝、あと02分早く着いてたら遅刻してなかったのに遅刻扱いになってしまいました(;ω;)

ちゃんと行ってたのに!

電車乗る前に定期がないことに気づいて、きた道をたどって戻ってたら鞄の違うところに入っていたっていう。


道戻る前に鞄確認しときゃーよかった!


なんかその微妙な遅刻が残念でした(´・ω・`)

そして教室入ってきた瞬間に友達に「あははあいつ遅刻だよー!」と笑われたのに屈辱です(笑




カートゥンKAT-TUN 未公開SPあーんど屋形船で話し合い(?)

めっちゃ面白かったーーー!!!!

仁中丸組の
「うわーこれカメラじゃね?絶対そうだよ〜」
「うわひくわ〜」

みたいなノリが好きです(・∀・) ってかよくやります!笑

じゅんのがアームレスリングを勧めた瞬間携帯切るのも好き(笑 それに2回もひっかかってるのが可愛いv

聖がバスの中でやってたドラマも面白かった〜ツッコミが最高!
聖の演技もがめっちゃ上手いから面白い(笑

着メロで遊んでるのも面白かったし未公開SP最高だな(^ω^)


新企画についての話あい〜

あたしサバイバルゲームがいいです!笑(ゆっちが書いてたやつ

面白そう〜

または誰も書いてないけど鬼ごっこ(某ジャニーズの番組のパクリだね


考えてみればたくさんうかびますよねー


てか来週からグランマニエだよーーーー!!!!!(爆
正直見慣れないよーーー!!!!

誰ーーー!!って感じだよーーー!!!笑


でもドラマが始まったらやっぱ見慣れてくるもんなのかな〜

うん。きっと始まったらグランマニエー!!!ハートだよね(…)

早くドラマが始まってほしいものだっ



魅録仁クンかっこよすラブ
TV | comments(0) | -

へい!せい!じゃーんぷ

でびゅーらしいですねぇ(・∀・)朝WSで見ましたっ


学校行ったらみんな知ってたよー

かなりの毒舌な意見がいっぱいだったよー笑


そこからTU→YUの話になったときに、元亀担の子が、

「あれ鉄矢最高なんだけど〜 うちまぢ鉄矢担だし」

って言ってたのに吹き出してしまいました(笑

鉄矢のうちわ持つことになるよ!!?(失礼





ドリボズ、ついにKAT-TUN全員見に来ましたね〜♪♪

オーラスももうちょっとか!ほんと始まったばっかって感じがするのに、変な感じですね〜。


ドリボズメッセージが更新されましたねっ


聖良かった◆幣


亀ちゃんもこのノリでしちゃえ〜(`・ω・´)




そういえば、Youたち!の彼氏がいそうな子を探せ!っていう企画。

あれ友達と一緒にいるのに部屋から「右の子右の子!」とかって指示されてるうえに、部屋いってももう片方の子は気まずいよね(^^;)

って思いました〜笑



ボーリングの聖とゆっち可愛かったなーvv
Youたち! | comments(0) | -

しょっぴんぐー

今日は友達とお買い物に行ってきましたー

1着だけ、欲しかったものが買えて満足(^ω^)


Youたち!はHEROが終わってから見ようかな♪


そういえば1年以上放置してたミクシィの日記をやることにしました(笑


そっちは日常事だけかこうかと。

入ってる方は検索してみてくださいね〜(名前とか全然違うんですが 笑)

飽きたらかなりのマイペースな更新になると思います(^^;)





修学旅行がもうすぐですっ

気づけば修学旅行中にたっちゃんの誕生日が!(あーんど友達も


京都からお祝いだー


中学のときの修学旅行はanegoやってた時で、アネゴも京都に旅行きてたときだったんだな〜笑

なつかし!
日常 | comments(0) | -

テンポよくリズムは歩くように

昨日更新しようと思ってたのに帰りが遅くてできませんでしたー(><)



今週のカツカツは柳原加奈子にリアちゃんとバドミントンと!2人とも大好きだから嬉しかったです〜♪♪


亀ちゃんがすごい嬉しそうだったのが印象的っ ほんとお笑い芸人好きですねー(^ω^)


最近買い物に行くと店員さんの声が柳原加奈子に聞こえてしょうがない(笑


ピラティスを見ながら実践したんですが、きつかったー;;さすが帰宅部。

体育祭ですっかり筋肉痛にもなりました(最低限の種目しかでてないのに 笑)


今日からストレッチを頑張るかー!



来週は沖縄の未公開SPだーい♪♪




聖マニュとドリボズメッセージが更新されましたね〜v


屋良クンの楽屋の前にメアド置いといていいですかってどんだけシャイ!!(笑


聖らしいですね(^^)♪







昨日はクラスの打ち上げで焼肉に行ってきたんですが、おいしかった〜!!!

やっぱり肉はうまい!!


もともと体調が昨日あんま良くなかったものもあるんですが、みんなと別れたとたんどっと疲れて今日は1日家でダウンです(;ω;)


でも楽しかったな〜♪♪ 今度普通に地元の友達とも焼肉行きたい!!


日常 | comments(0) | -

逆にこわいぞー

今日は体育祭だったわけですが(^^)


暑かった…とにかく暑かった……

お茶なんてお湯になりましたよ。



問題のクラス対抗の長縄は、今まで最下位だったのに学年1位に!(笑

異様に盛り上がったクラスでした♪♪


そして体育祭はみんなかっこよく見えてキュン△任靴燭茵次幣





明日はクラスで打ち上げだ〜♪



今日はツイてたー!最近の自分の運が怖い(゜_゜

今日友達3人で夜ご飯食べて、かっこいいある人の話でものすごい盛り上がったんですが、なんと自分の帰り道にその人に遭遇したー!!!(笑
学校の近くじゃないのにありえない!(塾だったらしい)


そして友達にメールをしたら、友達も自分の好きな塾の先生に遭遇したらしくお互いミラクル!(×o×)

いやー怖い(笑


ゆっちにちょっと似てる人なので幸せな1日のしめくくりでした♪(笑)


そういえばカツカツの柳原加奈子めーっちゃ面白かったです!♪

詳しくはまた明日〜o(^-^)o
日常 | comments(0) | -