twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< カラオケー♪ | main | チケ配達指定日が知りたひ・・・。 >>

行き先はどこでもいい

バイトから帰ってきましたー。

テスト勉強ほんとやばいな;; 更新してからそっこーやろう。

そしてYOUたち!と少クラを見ようっと♪♪





特たなの感想ー☆


「喜びの歌」がまたアレンジされた感じでソロで<あーいーしてる〜♪♪>とか聖のおたけび(笑)が入っていましたね!!(≧ω≦)

その「喜びの歌」のCW曲が「Your side」に決まりました〜v

バラードかなっ(^ω^) 早く聴きたいですね♪♪


ドラマの方は、今回は花形さんがメインっていう感じで、最後の食堂でOBの方に話している花形さんの、

「友達の影響で。」

って言葉に感動したーーー(;;)!


傷つくようなことばっか一郎言われまくってたから、この言葉はすごい良かった!!



メーテルとの距離も少しずつ縮まってきてる感じかな??(笑



次回は桃山さんがメインみたいですね〜(^^) 楽しみです♪♪









それでわ今日はこのへんで〜! また明日♪♪(^^)

続きはねねさん、りぃさん、まろにコメレスです〜☆
>ねねさん♪
ホントですかーーー!!(笑
ぜし一緒に行きたいですっ♪♪(≧□≦*) なりきりプチコンサートめっちゃ面白そう!!(笑
店員さんがいきなりドア開けたらペンライト持ったまま固まっちゃいますけどね 笑

でも全部アニソンよりかはマシですよね〜!!♪(だと思いたい。


コンでまた色々話しましょうね〜(^ω^)♪



>りぃさん♪
i Pod、KAT-TUNしか聴いてないって他の曲入れる意味ないじゃないですかー!(笑

でもKAT-TUNの曲はいい曲たくさんですよねぇ♪♪

notジャニファンでも歌いまくるりぃさん素敵ですっ!(笑

塚本クンの結婚、あたしの友達も相当ヘコんでて、「これで成宮も結婚とかしたら死ぬーー!!!;;」って言ってましたよ(笑


>まろ♪
友達もすごい詳しくて、2人でめっちゃ熱くもう1人の子に説明しまくっちゃったよ(笑

「ホントにかっこいいんだよ!!?」とか言ってたらその子、

「へぇ〜。。。笑」 ってちょっと引いてたし!(笑


全曲カラオケ参加しちゃうっ!!?(≧ω≦) ほんとやりたいよね〜♪♪ いつか一緒に行こうね☆★

履歴見たら「なにこれーーー!!」だよね(笑
ドラマ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする