twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< えーっ;; | main | 泣きそうなときは思い出して >>

なんでもないようなことが〜♪

今日バイトの後にちょっと買い物に出かけたら、聖に後ろ姿がそっくりな人(あくまでも後ろ姿)を発見っ!!!


ってか絶対聖をリスペクトしてると思われる(笑 いいねぇ〜!


坊主で、聖がYouたちとか雑誌で着てた服(白パーカにパステルの色んな色が牛みたいに入ってるやつ)Gパンだぼだぼで腰パン。


あまりにも後姿似てたから前さりげなく確認してたら全然違かった〜。





そして今日変な夢を見たー(×o×)




じゅんのが南米に留学する夢・・・(笑



しかもあたしの夢の中では亀ちゃんもすでに留学し終えて戻ってきてて。



新聞の見出しには<KAT-TUN 続々と留学>とか書かれてたよー。


夢でよかったー(笑







特たな、見ましたー(^ω^)

今週から「喜びの歌」に仁クンの声も加わり! しかも重なり合ってすごいキレイに加わってますねーvv

なんといってもイントロのギターの音と「イエー!」から始まるのがすごく好き!!
特急田中3号!って感じがものすごいする!(意味不

ほんとこれが主題歌でよかったよー♪♪ 



ドラマのほうは、一番面白かったのが桃山さんが自分が金持ちだってことを自分からすぐ言っちゃってたとこ(笑
ほんとナイスキャラ!


そして今回一番やばかったのが最後のところ〜!!


まだ、かっこい〜!って感じの部分が全然なかったこのドラマに(笑)初めて「かっこいーーーーーーー!!!!」って思った!

あれはやばい!! 素敵すぎる!! 目がやばい!


照美を傷つけないために絶対見せようとしないっていうのが(;;)

しかも音楽かかるのも超絶妙なタイミング!


また次回が楽しみな終わり方だったな〜vv




それでわ今日はこのへんで♪ 続きはりぃさんにこめれすです♪
>りぃさん♪
ドーム近いんですかぁ〜っ!羨ましいです♪(^ω^)
でも制服の人も結構いそうですよね〜私立の学校なんか☆ 全然アリだと思いますよvv

コンの日に公開授業なんてそわ△靴討修譴匹海蹐犬磴覆い任垢茲曚鵑函(笑
早く帰らせてくれ!って感じですね(笑
ドラマ | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

特たなのラストほんっとカッコよかったですよねー!もうゆかさんの文章の通り、さらっと引き込んで抱きしめて照美の彼氏をじっと見てる目がもう超かっこよかったですー♪ほんとに初めて一郎をカッコイイと思った瞬間ですよね 笑。来週もすっごく楽しみです〜(*^^)v

あや | 2007/04/28 8:18 PM
ゆかの夢やばい〜(わら
田口が南米トカ面白すぎるッ!!
なんで南米なんだろう?☆?
KAT-TUNが続々海外留学とかやだよォ〜?
夢でよかったぁ〜♪♪
まろ | 2007/04/28 10:00 PM
コメントする