twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 新聞のWS欄は赤西ばっか♪ | main | 仙台コン >>

刻むハルカナ約束

昨日の仙台はアンコールが仁コールだったようですね!♪

6人揃ってツアーTシャツを着て仁クンもリアフェとノーマターを歌ったみたいで(^^)v


見たかったな〜♪♪




とくたなこと、特急田中3号見ました〜vv

一郎はひどいぐらいにポジティブですね(笑
あれだけ嫌がられてるのに気づかないって幸せな人だなぁ〜。
でもとにかくまっすぐでいい人なんですよね。


花形さんたちに友達じゃないみたいに言われてた時はあぁっ;;ってなったけど、大好きな鉄道を諦めてまで一郎のところにきた、桃山さんと花形さんに感動(;;)
女の子目当てであったとしても(笑


そしてメーテルは一郎の優しいところもちゃんと見てくれて良かったよ〜♪



来週も楽しみだなっ☆

来週からOP曲の「喜びの歌」に仁クンの声も入るみたいだし(>ω<)







今日は1年のときのクラスの女子たちでボーリングに行ってきまーす♪♪(^o^)
ボーリング下手だけど頑張ろう!!





続きはまろ、ねねさんにこめれすです♪
>まろ♪
大好きだなんてっ(≧□≦)照 あたしも一緒に喜べて嬉しいよ〜♪♪

ほんと金曜日はそわ△世辰燭茵繊! 早くWS見たくてたまらなくてね〜!!
帰ってきて即行で見てやっぱりロクーンは最高だなって思った!
6人並んでる姿が一番落ち着くね♪


>ねねさん♪
ほんとちゃんと帰ってきてくれて良かったー;; 半年後の4月にはまだ戻ってきてくれないんじゃないかってちょっと思ってたから余計嬉しい!!(;ω;)

ゆっち最高ですね♪♪ おかえりって言葉にも優しさを感じます☆

ドームコンすごい楽しみですね(≧ω≦)
髪色たっちゃんみたいにでするんですか〜♪ すごい楽しみです♪♪ 私もおしゃれ頑張ります!(笑
ドラマ | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

昨日と一昨日の仙台コン、すごく盛り上がったみたいで(^^♪
今日はWScheckですねー♪仁亀のラブラブっぷりがみたい!笑。
ほんっといきなりラブラブになっちゃいましたよね 笑。楽しみ〜〜〜♪

私もついに昨日念願だったブログを始めました!♪KAT-TUN愛溢れるブログをしていきたいと思っています♪
ぜひ遊びにきて下さい〜(^^♪
あや | 2007/04/23 6:00 AM
お久智久山下智久!
名前改名しました!
改めまして、、、姫花デス!(ひめか)
ひっちゃんとでも呼んでわら

仁復活嬉しい↑↑↑
涙涙だよぉ!!!

これからもスーパーKAT−TUN応援しようねえ!
姫花(元☆珠輝) | 2007/04/23 2:34 PM
コメントする