twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 台風やばーーー | main |

HAPPY BIRTHDAY!

KAT-TUN ーT担当 田中聖


HAPPY BIRTHDAY!!(^0^)/


今年は初主演ドラマにドリボズでのライバル役、演技とっても上手でほれぼれ♪♪

聖はソロ曲も素敵なのばっかりで大好きp(^^)q


そして1番KAT-TUNの中で近くで見たことがある方っ(笑


これからも頑張って下さいv




亀ちゃんもドラマ決定おめでと♪♪
日常 | comments(10) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

久々のコメ♪

お誕生日勘違いのまろです(=∀`)★笑
本当に本当に
恥ずかしかたよ…

いやーめでたいO2!!

亀ちャんドラマ
楽しみーっ♪
まろ | 2007/11/09 6:46 PM
かーなりお久なコメだけど…

もうこっちは更新しないのかなー?^^;
良ければゆかの記事読みたいな♪

気が向いたらこっちも更新お願いしますっ!
せっかくリンクもしてもらってるので^^

でもゆか今年受験だから、無理だったから全然いいからね!
わがまま言ってごめんーっm(__)m
あや | 2008/01/27 3:53 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 9:06 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 4:41 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 4:47 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://y0i1vox.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/04 6:45 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8-u30ha.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/12 8:57 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://eioc6vk.www.feisbook.mobi/eioc6vk/
紳士28号 | 2011/06/02 9:38 AM

紳助引退の真相はこちら
http://-8c38jg.ato.zetto.info/-8c38jg/
AtoZ | 2011/08/27 12:27 PM
コメントする