twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< つい見とれて前も見えない | main | HAPPY BIRTHDAY! >>

台風やばーーー

今日はバイトでした。


っていってももう辞めてるとこの人が足りないためにヘルプです(笑


ふとクレープ焼いたりとかショップ店員〜とかいろんなとこのバイトを1日限定でしたくなった(^∀^)


でもやっぱり大学生になったらカフェで働くのが夢だなー♪♪

大学生の時給が前働いてたとこよりスタバの方が安いって今日初めて知った(×o×)

・・・でもやっぱりカフェがいいなぁ〜(笑



今日は雨と風がものすごくて外は傘がさせないぐらいひどい状況でした!

友達のビニール傘があっという間にものすごい折れ方をして恥ずかしかったよーう!(笑

でもほんと!あまりにも風強くて傘にひっぱられましたよ!


今日バイトラストだったら電車動いてなかっただろうから良かったー




続きはあやにコメレスですっ♪
こめれす>あや♪
ねー♪ あたしも<いい前フリするね〜>好き! あれいかにもじゅんの「キックいれてください」ってゆってるよーなもんだよー!(^ω^)笑

東大も京大も最初から目指してないんですけどー!って感じなんですけど(笑
てすとやだよーう でもありがとうとりあえず頑張るっ(`・ω・´)
日常 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
コメントする