twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< あの日憧れてたページ | main | 台風やばーーー >>

つい見とれて前も見えない

カツカツ見ました〜v



なんか今回仁クンたくさん喋ってる気が(^0^)


ゲストは前にうたばんで聖が似てると言われた山本KID

意外にも落ちる系のアトラクションが駄目らしい(゜.゜)

わかるなー信用できないのもあるし心臓でそうになる感覚がたまらなく嫌だ(笑)

ディズニーシーのタワーオブテラーとか絶叫系乗れる友達が怖かったってゆってたから、あたしが乗ったら失神するんぢゃないかと思った(・∀・)




車に乗せてもらってはしゃいでるメンバーかわいいv

縄跳びもボクシングやってるたっちゃんとじゅんのの違いがよくわかりました(笑




今期はドラマ、医龍を毎週見てるんですがおもしろいですよーo(^-^)o
日常 | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんちわ♪
今回仁いっぱいしゃべってたねー^^
じゅんのに「いい前フリするねー」
って言ってたのがなんか好きなんだよね(笑)
じゅんのもやけに今回イジられてた気がするんだけど…いつものことかな?笑。


つなびぃのやつ、東大・京大レベルって!
テストがんばっ!
あや | 2007/10/26 6:03 PM
コメントする