twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ひつまぶしBOX | main | つい見とれて前も見えない >>

あの日憧れてたページ

今日は実力テストでしたっ(・∀・)


数学なんて100分間のうち1時間はゆうに余ってしまいました。

ゆえに暇すぎて死にそうでした(笑


でもこれでテスト系はやっと終わってぴかぴか 次のテストまで遊びまくろうと思います♪♪




昨日の有閑倶楽部は〜!

魅録の単純さが可愛かった(^ω^)


「なんていい家族なんだ・・・!(泣」 ってゆう

<Love 親父色>とか意味不明すぎるし!(笑


そして誘拐するときの2人が顔マスクってゆうあまりにも怪しすぎるかっこで笑ってしまった(笑



カチュマニュはグランマニエ〜るんるん


誕生日が1日違いで左利きでAB型って確かに親近感わくだろうな〜かわいい


話が違うけど今日の英語の長文が左利きの人の話で,苦労するようなこともかいてあったよ(英語かくときとか)


でも左ききは頭いいイメージだなー(^ω^)





明日は1限から数学が返ってくる;;;
ドラマ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする