twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 同時リリース! | main | あの日憧れてたページ >>

ひつまぶしBOX

お久しぶりですーやっと今日でテストが終わって幸せです(^ω^)



今日は有閑倶楽部ですねラブ


ってか、魅録も男山もめっちゃ可愛い〜!!!(>ω<)


「泣くな男山・・・!」ってところが!!!ラブ


最初の登場人物紹介シーンもかっこよかったですしぴかぴか
グランマニエの寒さぐあい(笑)もよかった(^^)



番宣は仁クンの小島よしおの「うぇ〜い」が、ものすごく微妙に似てて面白かった(笑




この間のカツカツは〜剣菱親子でしたねぴかぴか


暇つぶしBOXで遊んでたなんて可愛い(^^)

その可愛い思い出を「暇つぶしBOXをつぶそう」って!(笑


ボクシングたっちゃんは相変わらずかっこよかった! 
でも美波ちゃんと戦ったら勝てないだろうな〜(笑


ハートdiscの上木彩ちゃんは、さすがキャラが濃い(笑 関西弁全開!


ゆっちに

「何でやらんのーー!!?笑」

「だからやれやーー!!」と。

本人にその気がなくても怖い(笑


でもすごいサバサバしてる感じなので好きです(^^)



芸能人はこんな音楽を聴いているのねー


今年の誕生日プレゼントはi pod nanoの新しくでたやつにしてもらお(^ω^)♪
日常 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする