twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 氷を割った後微妙に震えるときのヨコの顔がいい 笑 | main | ひつまぶしBOX >>

同時リリース!

明後日からテストで、しかも完璧に間に合わない状態なので書くつもりなかったんですがこれは書かなければ!!



11月21日 シングル「Keep the faith」発売決定!
同時リリースでDVD 「Tour 2007 cartoon KAT-TUN 供You」も発売決定!!


誕生日の3日後とかへへへ〜(^ω^)♪


しかも初のMC収録だぴかぴかぴかぴか

CDの初回盤にはDVDがついてくる(めいきんぐ?めいきんぐ??♪



やたー♪





あわわっ;;

べんきょべんきょ;;
KAT-TUN | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする