twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 休憩ターイム | main | 同時リリース! >>

氷を割った後微妙に震えるときのヨコの顔がいい 笑

メレンゲ〜番宣〜おしゃれイズム、どれも素敵でしたっ!(><*)


メレンゲではじゅんのの部屋のクローゼット公開だし、おしゃれイズムでは仁クンの部屋のクローゼット紹介!


そして自分の家にポスター飾ってあるってほんとだったのか!!(笑

でもあのポスター好き〜ラブ

2人ともさすが洋服たくさんでしたね〜ぴかぴか



番宣では最新のコンの映像がでてきてびっくりでした(×o×)


あのじゅんののMCあたしが参戦したやつ〜!!(多分 笑)

KAT-TUNのDVDってMCないからちょっと見れて嬉しかったですハート

MCのときの亀ちゃんの声が好きだ(・∀・)
マイク大音量で伝わる感じってゆーか(…)


それからヨコが赤西さんに今度オゴってもらうってゆー話。

器がデカイね!!イケテル




おしゃれイズムは30分番組なのに、トークがすごい聞けた感じで良かったです(^ω^)

すぐお母さんの話がでてくるのとかかわいい(笑

メンバー内部告発も面白かったなー

寿司入れ替え事件の話で上田が(くりぃむのね)「田口クンがかわいそうだろ!笑」ってゆってたのに爆笑(笑


メンバーからのメッセージって絶対じゅんのからかと思ってたら、予想外のたっちゃんだったのが嬉しかったぴかぴか




今日製作発表もやっと流れ(笑) 有閑倶楽部も明日!

明日は生出演〜v


明日は体育がないから髪巻き△任い魁福愛悄亜
TV | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする