twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Keep the faith | main | 氷を割った後微妙に震えるときのヨコの顔がいい 笑 >>

休憩ターイム

ちょっとお久しぶりです(^^;)


最近は色々忙しく充実した日々を送っています〜


有閑倶楽部ももうすぐ始まることで今日はメレンゲの気持ちにじゅんの出演!
そして15時55分から有閑倶楽部の番宣です(^ω^)

この前のカツカツでちょっとだけ(笑)映像流れましたね〜♪


かっこよかったです!!(*>ω<*)


カツカツ、KREVA面白かったし! そして遠くから見るとやっぱりすばるに似てる(笑

ちなみにイライラ検定、あたしは2個でしたっ

<私、〜じゃないですかぁ〜>っていうのと<紙を配るときに指を舐める>っていうの。

プリント配るときに先生が指舐めて配ってたらみんな濡れてるのはさけてもらうため、必然的に後ろの人にちょっと濡れてるプリントがまわってくるんですよね(笑


てか仁クン、<階段を上るときスカートをおさえて上る人>に対してさりげなく「人にもよる」って、なんて正直な・・・!

お前のなんて見ねーよって人はイラってくるってことだよね??(^^;)



KREVAの鼻毛に対しての優しさに爆笑でしたっ(笑




KAT-TUNの新曲も流れ始めてますね〜

かっこいい感じの曲で☆


おしゃれイズムも楽しみだ(^ω^)


ってかテスト勉強が全然進んでないぞっ♪


それでは今日はこのへんで



続きはねねさんにこめれすです♪
こめれす>ねねさん♪

はーい今度また遊びましょ〜!!(^ω^)♪

作文かったるかったですよー;; ものすごくかたーく思ってもないことを書いてきました(笑

グランマニエはほんと衝撃的でしたね(×o×)! 地毛に見えない!!たっちゃんにGクト時代があったのを忘れるぐらいの衝撃!!(笑

ドラマ面白そうで楽しみです〜!! 新曲ででる歌番組も楽しみですね(^^)♪
TV | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする