twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< たっだいまー | main | 休憩ターイム >>

Keep the faith

有閑倶楽部の主題歌の曲名「Keep the faith」のようですね〜(^ω^)


どんな感じの曲だろう??♪


来週が楽しみだ〜!!



最近というかこのブログの更新もまちまちになってきてますが、

マイペースに続けていくので今後ともよろしくお願いしますね〜ぴかぴか

11月になればたくさん更新できる感じです☆(多分)(…)



カツカツを見ましたーっ


ドリボズの出とちり話懐かしい!!(笑

あれ先生にめっちゃ怒られたんでしたよね(^^;)

横やゆっちやたっちゃんは舞台裏で「赤西でてねぇ!笑」って爆笑してたとか対談で言ってたようなっ


まぁ確かに出番少なかったから寝てしまうのもわかるっちゃわかるけど・・・(笑


そしてグランマニエはやっぱり目に慣れないよぉ(笑


亀ちゃんの髪型がかわいいと思いました(^ω^)






ってかどうしよう;; 学校の提出物(修学旅行の作文600字)が終わっていないぞー

終わってないけど今日も遊びに行ってしまうぞー


適当に書きたいとこだけど全員のがひとつの文集になって配られるらしいから、

<奈良には鹿がいっぱいいたお(^ω^)>なんてふざけたことさすがに書けない;;


帰ってきてからかこうかな・・・


めんどくさい〜!!(><)



では今日は時間がないのでここらへんで

<フィニーッシュ!>←笑
KAT-TUN | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

おかえり〜☆
修学旅行楽しかったみたいで良かった!!
今度話聞かせてねー(^^)Y
てか、作文600字ってかったるいわ〜;;;
原稿用紙1枚とちょっと、だよね?
1枚でも1枚半でもない中途半端さがなんかイラっとくるね(笑)

じゅんのの金髪…
あの変貌ぶりはガ〇ト時代のたっちゃんをも超える衝撃だと思う!!笑
魅録もいよいよ来週から見れるんだよっ(>ω<)vvキャー
新曲も楽しみやね♪♪
ねね | 2007/10/09 1:56 PM
コメントする