twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< HAPPY BIRTHDAY | main | Keep the faith >>

たっだいまー

昨日帰ってきました京都から(^^)


行くときは東京駅で友達と

「帰ってきたら<終わっちゃったね〜>なんて話してるのかな〜」

と言っていたらほんとに東京駅に戻ってきたときは

「終わっちゃったね〜」と言っていた!



4日間毎日がすんごく濃くて,中学のときと同じ場所なんてやだなーとか思っていたりしたんですがやっぱりとっても楽しかったです(^ω^)ラブ


おいしいものもたくさん食べてきましたっ♪♪

そして向こうはとっても暑くて温度差激しかったです(・ω・;)


楽しかったな〜 次の行事がテストだと思うと悲しい……

とりあえず昨日は3日間寝不足だったために疲れていたらしく,夜の8時から朝9時に起床っ

あたしは今日からが3連休だー



そーえば京都の嵐山で保津川下りをやってきたんですが(面白かったですよー!)漕いでるお兄さんが
「この前TOKIOが鉄腕ダッシュできたよ〜」

なんて言ってたんですが今日放送じゃないすか〜☆ しかもエイトもでるみたいですねっ

余韻にひたれそうだから見よ〜v



そしてカツカツちゃんと録画できてるかなーv



続きはこめれすです♪
こめれす>あや♪

久しぶりっ♪♪京都楽しかったよ〜v

主題歌きっとKAT-TUNだろうとは思ってたけどやっぱ正式に言われると嬉しいよね(笑

カツスタの仁クン1日しか聞けなかったんだけど,テンションは低かったね(笑 てか声のトーンが低いからか棒読みって感じだよね(笑
仁クンらしくていいけど(^ω^)♪
日常 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする