twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< テンポよくリズムは歩くように | main | へい!せい!じゃーんぷ >>

しょっぴんぐー

今日は友達とお買い物に行ってきましたー

1着だけ、欲しかったものが買えて満足(^ω^)


Youたち!はHEROが終わってから見ようかな♪


そういえば1年以上放置してたミクシィの日記をやることにしました(笑


そっちは日常事だけかこうかと。

入ってる方は検索してみてくださいね〜(名前とか全然違うんですが 笑)

飽きたらかなりのマイペースな更新になると思います(^^;)





修学旅行がもうすぐですっ

気づけば修学旅行中にたっちゃんの誕生日が!(あーんど友達も


京都からお祝いだー


中学のときの修学旅行はanegoやってた時で、アネゴも京都に旅行きてたときだったんだな〜笑

なつかし!
日常 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする