twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< わおー | main | 逆にこわいぞー >>

グランマニエ☆

有閑倶楽部のキャスト、すげーすごーい!


You&Jから3人もだしていいんすか!的な(・ω・)

KAT-TUNからはじゅんのが出演っ

なんとなんと金パにしたようですね〜!!(×o×) まだ見てないんだな〜見たいなっ☆

役柄はほんとに王子様みたいな役だそうですね〜!

しかもお茶目なナルシストって・・・・ぴったりだ!!!(笑


エイトからは横が出演っ

横が金持ち役っていうのが想像つかないから楽しみです(笑


撮影現場楽しいだろうな〜(^ω^)



友達に聞いたんですが、有閑倶楽部のメンバーの苗字ってみんなお酒の名前みたいですね〜♪

菊正宗ってもろじゃんか(笑


主題歌どうなるんだろーなーむむむむむ(−ω−;)






今週うちの学校体育際なんですが、この前あったチームジャンプ(クラス全員で跳ぶ大縄)の練習、うちのクラス記録1回(・∀・)


他のクラス1回目の練習で20回以上とかいってるのに、1回て!(笑


まぁ楽観的なクラスなので逆に1回しか跳べてない状況にみんな笑ってて面白い♪


本番はせめて2回はいきたいところです(笑
ドラマ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする