twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 2年連続受賞っvv | main | 記念日vv >>

大収穫っ

朝のWS見ましたかっ


ベストジーニスト賞のWS(*>ω<*)


亀ちゃんおしゃれっ! くぅちゃんかわゆ!

ヘアゴムも亀ちゃん手につけてると普通にアクセかと思っちゃったよ。ヘアゴムかーヘアゴムねぇ〜♪(笑

めがねも最近よくかけますね〜似合ってますv

最後の背中にめがねをかけてたのは、そういう人を初めて見たからびっくりでした(笑


本当2人とも2年連続おまでとうございますーー(^^)



ジャニウェブのドリボズ新コーナー、亀ちゃんからの文章で仁クンが観にきてくれたとかいてますねー

ちっ土曜日だったらよかったのに(`´)笑

きてくれたってことだけでも嬉しいですけどね♪♪


でも土曜日にもう1回来てくれてもいいんだよ〜(しつこい



今日は秋服・冬服大収穫でしたっ

お姉ちゃんの着る服の系統が変わったために去年とかのスカートとかがおさがりにまわってきたため、全部で10着ゲット!!!


ラッキー!!

似たようなスカートがいっぱいあるんですけどね(笑




今日から学校の体育の授業が陸上になったんですが(最悪〜)

今は3段跳びをやっているんですね〜。ホップ・ステップ・ジャンプってやつです。

あれって足、<右・左・右>とかかと思ってたら、ケンケンみたいに<右・右・左>とか<左・左・右>ってやらなきゃいけないんですね!(×o×)


跳ぶタイミングが難しくて、みんなで<タン・タン・メーーン!>でジャンプの練習をしてたらそれを言うことに集中してしまった友達が計測のときに

「タン・タッタン ターー!!」って言ってずっこけて爆笑でした(笑


にしてもあたしの計測結果もひどかったなー(笑


ほんと陸上とか無理だーーー;;;;
KAT-TUN | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする