twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 違うと言ってくれー | main | 大収穫っ >>

2年連続受賞っvv

亀ちゃん2年連続ベストジーニスト賞おめでとー!

明日のWSで流れるっぽいのでチェックです(^^)♪♪

去年はiチャンネルつけてたから学校でいきなり携帯の画面に<亀梨和也>って流れてきたけど、今年はなかったなぁ〜;;

まぁそれよりも世間は安部総理のほうがビッグニュースか。



昨日、有閑倶楽部の予告を見ましたーーv


めっちゃ俺様感がでてるーーー!かっこいいー!魅録だーー!

キャストの発表はまだですかねー9月中旬から撮り始めてるんだったらもう発表してもいいんじゃないのかなー?

10月もきっとあっという間ですね〜。


10月は修学旅行があります〜v

楽しみだなぁ〜!! 寺とかが楽しみなわけじゃなくホテルと旅館が・・・(笑

あたし別に1日中ホテルで過ごしててもいいんですけど・・・(笑  それか寺を見にいくわけじゃなく、自分たちが見たいお店に入ったり買い物したり、大阪行ったり!


あっ新幹線も楽しみだなぁー♪




それにしても気候が全然わからないため服を選ぼーにも選べない・・・;;

先生が、京都は10月でも半そででいいって言ってたけど本当か!!?
KAT-TUN | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする