twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 代休最高だ | main | 2年連続受賞っvv >>

違うと言ってくれー

今日は起きたらすでに家には誰もいませんでしたっ。


お昼まで寝てて起きてもごろ◆羨♪幸せ♪

スシ王子もやっと見ましたよ!!


ただまだ見てない人にとっては完全にネタバレになるなぁー

アンフェアの最終回の次の日にめざましTVで軽部さんが「いやー昨日のアンフェア、ラストは衝撃的でしたね!」って言っただけでまだ見てなくて、見るの楽しみにしてた人達から苦情がたくさんきたぐらいだ(笑



まぁいっか(^^)


まだ見てないしネタバレ嫌だという方はこの先は読まないで下さいねー






河太郎ーーー!!!!!裏切りものだったのかーーーー!!!(×o×)


まさかまさか! 最終回を目前にしてスシ王子がかわいそすぎる!


でもこの役は確かに重要人物ですよね〜ゆっちすごいぞー

全8回のスシ王子はもう次で最終回;;;

はやいな〜




文化祭も終わって明日からの学校はもはやふぬけ気分だー(×o×)

数学の夏休み明けの課題テストが返ってくるー;;; 悪かった人は課題がでるとか言ってたなー

赤点じゃありませんよーに!!
ドラマ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする