twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< はっぴーばーすでぃ | main | うわお >>

地元も台風直撃だ でもそんなの関係ねぇ!!!

関東に明日の朝3時ごろ上陸するらしいですね。


今日学校朝からあるなんて信じられないぞっ!

すっかりお家待機気分でごろごろしながら皆でメールでいつ家でるか確認。

結局あんま雨降ってなかったために朝から出席ー。


いきなりドバーっと降ったりやんだりでほんとよくわかんない天気だな〜。


今も雨すごいです(><)




カツカツを見ました♪♪

どのチームも良かった(^ω^)


聖とたっちゃんの買い物が面白かったよ〜!

エアガンを買おうかめっちゃ迷ってるところが可愛い(笑


自分も優柔不断だからこうゆうのすごい悩みます。

そして周りは絶対聖みたいに「買っちゃえよ。」ってゆう人達だなぁー(笑


亀ちゃんとじゅんののところはほのぼのしていた(^^)♪


ネコかわゆ!!!
本当になついてたみたい〜♪♪

マネキンで遊んでるところとか、なんかとっても2人楽しそうだな〜(笑


ゆっちと仁クンのところは会話が面白かった!

タクシーの運転手さんも最高です!!


仁クンといえばカチュマニュ、亀ちゃん同様ちゃんと流行を知ってるんですね♪




小島よしお今うたばんでてるしっ!笑
KAT-TUN | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする