twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 服も帽子もピーナッツ・・・ | main | 地元も台風直撃だ でもそんなの関係ねぇ!!! >>

はっぴーばーすでぃ

KAT-TUNのN 中丸雄一 24歳 HAPPY BIRTHDAY!!!


いやー24歳ですね。

ボイパは神サマコンのDVDとか見ると、確実にうまくなっていて、もはや人間の域を超えてますね。

ダンスはきっちりスマートに踊る感じでソロでのダンスなどもとっても好きです♪


歌声は甘くてSplash...での歌声はやばいですね!

トークだったり中丸のページだったり面白くて癒し系で、ちょっとシャイで。田中。でのツッコミをやってるところも大好きです(^^)♪


メイキング映像とかでのほうがむしろいきいきとしていると言われてるゆっち(笑

みんなからイジられたりチームメーカーですよね♪

これからも頑張って下さい〜

本当おめでとうございますーハート
KAT-TUN | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする