twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< えぇっ! | main | 携帯より。 >>

超セレブ役だぞー

色々書きたいことあるんですが!まずはやっぱりドラマでしょう!


日テレ系 火曜22時〜「有閑倶楽部」赤西仁 連ドラ初主演決定!!



久々すぎるーーーーw(゜゜)w



ぎゃーーーー


何でも仁クンの役は超セレブ役。 名前もすごい名前だったんだけど・・・・なんだったっけな(最悪






(調べ中)





松竹梅魅録です!(笑

有閑倶楽部っていう高校3年生の超セレブな6人組が色んな事件を解決する話みたいです(^ω^)




いやーびっくりですよー!


今日ちょうど朝起きて携帯開いた瞬間<メール受信中>になって、友達からそのメールがきたんですよ!すげー!


そしてすごい勢いで返信しました(笑


嬉しいな〜(>ω<)ついにきたよー。


楽しみだな〜!!!♪♪






あっこないだ一言だけ書いた亀マニュなんですが、

亀ちゃんのカチュマニュはね、なんか・・・すごいですよね(笑

どこから言えばいいのかわからないぐらい(笑


とりあえず、らしいな〜って感じですね♪


そして正直おしりかじり虫を知ってるのにびっくらしました!(笑


あたしこないだとくダネを見て、ちっちゃい子達の間で流行ってるって知ったんですよね♪

<おしりかじりむしーーー♪>っていうあのまったりかんが好きです!(笑




では今日はこのへんでっ♪ カツカツ、すっげー面白かったーーー!!(笑 それも含めまた明日っ♪
続きはこめれすです(^^)
こめれす>ねねさん♪

恐竜の着ぐるみはばっちしこないだ写メったのでドリボズのときにでも♪(笑
何だこの集団って感じですけどね(^^;)笑

おしりかじり虫が脂肪燃焼系はまずないですよ! そしてドリボズにもでてほしくない!!笑 でもまぁ今回のドリボズの最大の見せ場はおしりかじり虫のフライングですよね・・・。

今日はメールありがとうございましたっ♪ ドラマ楽しみにしましょー!!(>ω<*)
KAT-TUN | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする