twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 携帯から | main | in横浜 >>

異常気象。

今日はお昼から17時までバイトでした〜♪


むっちゃくちゃ久しぶりに友達とあがる時間が一緒だったので友達の家へ遊びに行ったりして、短い時間でしたが楽しかったですー(^^)




さて、一昨日のカートゥンKAT-TUN☆

ゲストは、ついにきました哀川翔さん!!!


聖〜!!!おめでとう!!(><)♪


正装してたりいい子だったり、何より目がクリクリしてるのが可愛かった〜(笑


腕相撲のほうは、なんとなんと6人抜き!

マムシの中丸どうしたーー・・・!!(テニプリみたい


亀ちゃんが思いのほか強かったですねー! さすがドリボズで鍛えてるだけある!


そして仁クン、確かJr.の腕相撲大会で優勝した経験ありじゃなかったでしたっけ??!


その仁クンをあっという間に倒した翔さん、スゲー(×o×)!!


でも結局優しいことにサングラスまで手に入っちゃいましたね♪


ゆっちがサングラスかけてる姿にテロップで<不審者>ってでてたのに爆笑でした(笑

そ、そこまで!!?(笑



なんといっても今回嬉しかったのが、久しぶりのGOLDですね〜(^ω^)


前はGOLDばっかり歌ってたのに(ぉぃ)最近はめっきり歌ってなかったでしたからね〜☆

なつかしの海賊衣装!! キツネも健在だ!☆


やっぱり間奏のとこのダンスはかっこいいな〜vv




それでわ今日はこのへんで♪

明日は横浜へ行ってきまーす(^^) 夏休みらしいな〜(笑


続きはりぃさん、まろにこめれすです♪
こめれす>りぃさん♪

多分熱中症だったんだと思います〜(><) 水分全然とってませんでしたからね(笑

りぃさん! 1回外出てみてください! まぢで死にますよ!!(笑

夏バテ気をつけましょ〜♪♪
そしてクーラー病にもかからないようにっ(笑


>まろ♪

久しぶりーー!!?まろは元気かなー!!?あたしはすっかり元気になりましたよっvv
ブログ、コメントしたいんだけど今日時間がなくて;; 余裕あるときにするね〜♪♪久しぶりの更新で嬉しかったなvv

ほんと日本やばいよね(笑 猛暑どころじゃない・・・!


うん!水分補給はまぢ大事だと思った! 部活頑張ってね(^^)v
TV | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする