twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< わーわーわー! | main | こんな闇早く抜け先へ >>

辿りついたぜ気仙沼〜

スシ王子3話見ました。



<俺の友達は海と空っ>とかいう変な歌が最高です・・・!!!(笑


面白いわー。


あと河太郎が、男らしいと思ってだしてる声も面白かった(^ω^)


次回予告の声のゆっちも素敵でした〜♪♪ Youたち!でアナウンサーやってたときより全然うまかったです(笑






最近暑い日が続いて、夏バテがひどいです;;


こんなに雨降んなくて大丈夫なのか〜!?



明日は貴重なお休みなので有意義に過ごそうと思います(^ω^)♪ 8月は忙しくて引きこもる日がとれなさそうだ;;


でも家にいるとお昼ごはんとかがめんどうなんだな〜。 冷食をチンするのでさえめんどくさくて(どんだけ)死ぬほどお腹空いてるわけじゃないからいっかーと思ってまたごろごろしてしまうっ。 逆に危ない;;;


その点で遊びに行ってたりすると、ご飯食べに行ったりするから家にいるよりまだ健康的なんですよね☆

といってもお昼食べようかーってなるのが3時過ぎとかなんですけど。



・・・これは新学期が辛いぞっ!!;;
ドラマ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする