twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 千原兄弟。 | main | 辿りついたぜ気仙沼〜 >>

わーわーわー!

ものすごくかっこいいと噂のドコモ新CMを公式サイトにいって見てきました。




たかが携帯のCMとは思えないほどめちゃめちゃかっこいい!!!w(゜o゜)w



個人的に聖がものすごくかっこよくて好きです!! 外人に言葉返すタイミングとか言い方とかがすげーかっこいいですvvv




仁クンもかっこいいんだけど、リアルで面白い(笑

最後に言われてる言葉は<いいけど彼氏もついてくるわよ。>みたいなことなんですね〜(^^)


亀ちゃんの最後の耳のイヤホンみたいなのを押してから<ほっといてよ。>っていうところもかっこよくて好きです〜♪♪


ゆっちは<無理、絶対無理!>ってところが好きです。 普通にゆっちだ(笑


たっちゃんはかわいい〜♪♪ とにかく可愛い(^ω^)


じゅんのがマスター呼びしてるところもかっこいいっすよ〜♪♪



でもですね、一番好きなところはCMの一番最後です!!


自由な感じで6人が歩いていくところがかっこいいんだー。


出演者タレントのKAT-TUNの写真もかっこいいのでぜし見てみて下さい〜♪♪


撮影エピソードもほほえましかったです。





バイトから帰ってきて裸少を見ました☆

風車がとんできたときの大げさリアクションとっても好き♪(笑


そしてダジャレに本気で困ってたのが可愛かったー。 

ちゃんとスシ王子の宣伝もしてくれましたねっ。

まさかじゅんのの<お前なんか握ってやる!>が聞けるとは・・・!♪



クリームあんみつがとってもおいしそうでしたっ(^ω^)





それでわ今日はこのへんでー♪ また明日っ。


さてスシ王子見てこよーvv
KAT-TUN | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする