twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 8/8 フジテレビの日♪ | main | わーわーわー! >>

千原兄弟。

今日はバイトでしたー。

相変わらずすごい暑さでしたよ(^^;) 帰りが4時ごろだったんですけどチャリこぎ終わった後が一番暑かった〜。


即行でクーラーつけてマイボス見ながらごろごろー。


キモロン毛懐かしい・・・(笑




今週のカチュマニュは聖担当っ。


感想を18時2分に送った方はさぞ嬉しいだろうな〜(´v`)♪


なかなか更新できなかったのは忙しかっただろうから仕方ないですよねー。


聖クンらしいっていう意見を神様のようってどんだけ(笑


おかしな敬語もなんか可愛くてよかったです(^^)♪
なにより長いのが嬉しいですねっvv




カートゥンKAT-TUN、ゲストは千原兄弟。

すべらない話にでてる千原ジュニアの話大好きーっ!

すべらない話のDVD見たいんだよなぁ(^^)


お兄さんのアホっぷりも面白かったです(笑 なんだか今回は番組がすごい短く感じました〜。


あっ仁クンの短髪、なんかすっかり見慣れちゃいました(笑

それにしても短いですね〜夏らしく!

ゆるくパーマかかってるのが好きです♪♪



次回は哀川翔さんですー!



それでわ今日はこのへんでーvv
TV | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする