twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 相性。 | main | CMだーー♪ >>

ぎょーーーーー!!!

昨日・一昨日はお祭りに行って来て、今日は学校に行って来ましたー。


買出しのときが一番暑すぎて死ぬかと思った・・・!!!

よろよろなりながら一生懸命ダンボール運びましたよ。


とりあえず今日やることが終わったあとはいつも夕方サイゼでご飯です(^ω^)


ミラノ風ドリアうまかったっ♪





スシ王子2話〜。

相変わらずぶっとんでる感じが好きです!!!(笑


魚の目見たときの「ぎょーーー!!!」っていうのがめっちゃ好きです!!(笑


そしてゆっち演じる太郎がすごい可愛く見えるー(^^)
よわよわしいっていうのかなんていうか・・・(笑

あとみんな明らかおかしいセリフを真面目に演技してるのがシュールで好きです〜vv


でも今回、ちょっといい話でしたよねっ♪♪




それでわ、月9が始まる前に今日はこのへんでー(^ω^)

続きはりぃさん、ねねさんにコメレスです♪
こめれす>りぃさん♪

りぃさんも脳内メーカーの結果そんなよくなかったですかっ。 ちょっと安心です(^ω^)笑

でも亀ちゃんとの相性<欲>ばっかってダメじゃないですかー(笑

1つだけの<楽>が気になるとこですねっ笑

じゅんのと相思相愛羨ましい〜!! あたしなんて誰ともなかったですよー(×o×)




>ねねさん♪

たっちゃんに<敵>ばっかりってどんだけ敵対視してるんですか〜!笑

亀ちゃん争奪戦に対しての敵ってことですね(^ω^)笑 おめでとうございます!


メンバー同士で脳内メーカー早速やってきましたー! ロバ丸コンビ最強っすね!!笑
たっちゃんの脳内がやばいです!!虜虜虜虜って!笑
ドラマ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする