twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ブタさん・・・? | main | 映画。 >>

ウオノメ症候群

今日はひっさしぶりに学校へ行ってきました♪♪文化祭の準備ですなっ。


久しぶりに会った子達もいて、みんなでサイゼ行ったり楽しかったなー(^ω^)


文化祭のほうもうちのクラス全く準備されてないけど、とりあえず何作るかだけ決まったから頑張らなければ〜。





そういえば、金曜日のMステ・・・!


普通に遊んでてて見てなかったんだなー(×o×)


急だよ〜!!


山Pのときはたまたま見てたから良かったけど、今回は不意打ちだよ〜!!



でもちゃっかりスシ王子の宣伝もしてくれたみたいでありがたい♪♪


そんなスシ王子、見たんですが・・・


すっごくシュール・・・!(笑


パンチパーマだったりあのポーズだったり、ゆっちがふっとばされてたりで初回から面白かった!!


あたし的に「スシ王子!」って呼ばれたときのあのきびんな動きがとっても好きです♪(笑


どんな話になってくのかが全く想像つかないから、次回が楽しみだ〜vv




あっYouたち! 面白かったけど、聖はモテない男じゃないよーー!!(笑
ドラマ | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする