twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 快晴っ。 | main | 祝100回!! >>

ナイスショット!

テンプレを夏っぽいのに変えてみました(^ω^)

超爽やか!



昨日薬局に行ったんですが・・・応募用紙が2件まわっても置かれてなかった・・・(><) (しかもどっちも大きい薬局


セセラの3人ともぎたての3人とのポップは見たけど・・・!かっこよかったけど・・・!何で置いてないのかな!!?


今度探そー(`・ω・´)




あっ!ぷっすま見ました!


プロゴルファー猿・・・!!(笑  面白かったーーー!!


アニメの記憶力の方は全然戦力にならず!(笑

でもあれ3つとも全くわからなかったです・・・(×o×) ドラえもんですらわからなかった;;


ちゃっかりスシ王子の番宣したり、リアクションが可愛かったー♪♪


王子のあの発言はいいのかな・・・!(笑




それでわ今日はこのへんでー♪ 続きはりぃさんにこめれすですっ☆
こめれす>りぃさん♪

ロートのCM見逃したなんてほんとアホです(><) 悲鳴あげたってことは相当かっこよかったんですね〜!!(笑
早く見たいです(^ω^)♪

応募用紙、写真でなら見たんですけど実物がまだゲットできずです・・・;; でもすごいかっこいい映りですよね!!

スシ王子番宣、頑張ってチェックしていきましょ〜!!
TV | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする