twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 握ってやる! | main | 夏だーーー! >>

嘘つきのルール

こんにちはー☆


一昨日は帰宅部集会でみんなで遊びに行ったり、昨日はバイトが夜独り閉めだったりで忙しかったです(^^;) (バイトは1時間に2人の割合しか客こなかったけど 笑)


夏休みは遊びと、文化祭の準備とそれ以外の日に全部バイトいれてで、とっても忙しそうです〜(×o×)


宿題いつやるんだろうな〜(笑



あっ♪♪カートゥンKAT-TUN見ましたっ(^ω^)♪


今回超面白かった〜!!
たっちゃんがいっぱい喋ってたのが嬉しかったです♪ しかも面白い!!


嘘つきにもルールがあるって・・・まぁちょっとわかるけどー!
確かにガッカリするような嘘つかれたらちょっとむかつくだろうしな〜(笑


でもたっちゃんって嘘ついててもバラさないんじゃなかったっけ??(^^;)笑
ホッとするも何もずっとわからないままかもしれない!




今回は仁クンのゆっちイジリだったり、ゆっちの「これマズイっすね〜。」だったり、聖のツッコミとか変顔とか、ほんとめっちゃ良かったですvv



絶対音感すげー!




明日が終業式で明後日から夏休みです〜!!

あー通知表いらない・・・;;
TV | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

初めまして☆
私も千葉住みで高2の仁担です。
友達になってほしいです!!
メール待ってます
miki | 2007/07/19 3:01 PM
コメントする