twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 花パパ最終回! | main | 安室ちゃんの新曲が頭から離れないー >>

より高く飛べる

暑くなってきましたねー。まだ7月にも入ってないのに夏バテが始まってきました(><)

毎年夏になると2キロ痩せて春になると2キロ太るっていうのが定着してきてます。

学校にクーラーがついたのは確かに快適だけど・・・、暑さに思いっきり弱くなる!!

外で部活やってる人なんて大変だろうなーと思います。



昨日が初日のバーゲンに行ってきました〜♪♪(≧▽≦*)

テスト前だけどこればかりは仕方ない! 土日に行ってもすごい混んでるだろうし。

すごく気に入ったのが買えて満足な買い物でした☆






カートゥンKAT-TUN見ました♪

じゅんのと高田さんのダジャレに普通に感動(笑 よく思いつくなー!!

そして、ほんとにNe-yoがきたよーーーー!!!!

すごいすごいすご!! 仁クンのペラペラ英語もすごかったけど、何より聖の作ったスニーカー履いてMTVに出たのとか、聖すごい嬉しいだろうね!!

あの企画は今度からもやるのかな?? 面白い(^ω^)


最初のじゅんのの「バッチグー!!」で不覚にも笑ってしまった(笑




最近は夏休みの計画をたてるのが楽しいです〜vv

もうみんなで遊びに行く計画を色々とたててるんですが、まだ1回も開かれていない帰宅部集会は既に4回分の予定がでてます(笑
部長の友達が「どうせみんな暇でしょ!!?(みんなからお前もだろというツッコミが・・・笑)この日に集まるってゆうのを決めてそれ以外は好きにバイトを入れまくろう。」とのこと〜。

オープンキャンパスもあるし(無謀な大学にきっとたくさん行きます♪)、早く夏休みにならないかな〜♪


そして今年もフィルフェスがあることに期待(^^)♪




あーテスト勉強にやる気がおきないー。

どっか外で勉強してこようかな〜。




続きはこめれすです♪ 遅くなってごめんなさい(><)
こめれす>あや♪
やっぱり!?まさかそこで特たなのセリフでるとは思わなくて、めっちゃ面白かったよ〜!!(>ω<)笑 しかもその後、もう1人の人がその人に質問しても「say what?」←聖のラップの で返されててウケた(笑

ゆっち頑張ったよねー!! あのお化け屋敷で進めること自体すごいよね!(笑
でも確かにあのカメラは色んな意味でヤバかった(笑

>まろ♪
おぉー!!時刻表ちょっと頭のなかに入ってる?? ミートゥー(笑 あたしも覚えちゃったよ(笑


そうだよね〜。 あの状況でどっちがおばけかなんて言われなくても、ゆっちだよね。

ってこらー!!!(笑
まぁカメラに映るゆっちはすごかったけどもさぁ!(笑

富士急楽しかったよ〜♪ ぜし行ってみてね☆
TV | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする