twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ビリー! | main | 花パパ最終回! >>

FREAK OUT!

今日は木曜日まで100円のマックのサンデーを食べて帰りました(^ω^)

ストロベリー、うま〜!!!

木曜までなのに結局1回しか食べてないことになりそうー。



あっマンゴーパイはこの前食べたけど微妙でした(笑
人それぞれだとは思うけどね(^^;)





中丸のページの、
「どっちがオバケだかわかんない。」って(笑

いやでもあれは誰がやってもあの角度だとひどいと思うんですけど(笑 しかも暗闇だし!

ってかあれほんとに心臓に悪そうだなー!! 自分で歩いて進む系のお化け屋敷は無理だー。

富士急は観覧車がオススメです♪(絶叫系乗れないからそれぐらいしか勧められない)

全部が透明な観覧車があるんですよー♪ 下も透明だからスゴイ! 高所恐怖症な人は絶対無理だと思うけど(笑




今日は花パパ最終回ですっ!
まだ先週の見てないからなんとも言えない・・・(笑
時間あるときに最終回とまとめて見ようと思いますー♪


そういえば今日修学旅行の計画の時間の班ごとの話し合いのとき、
「でもこのバス来る時間が全然違かったらどーすんだよ!」みたいな声の後に
「大丈夫だよ!・・・時刻表は全部頭の中に入ってるからね。」と。


特たなーーー!!!(・∀・)


わかる人は爆笑してました(笑



それでわ今日はこのへんでっ♪♪
中丸のページ | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

やっほー♪
「時刻表は全部頭の中に入ってるからね。」ってあやも爆笑なんですけど!!(笑)
そんなさらっとさりげなく!マジウケる!(笑)

お化け屋敷のゆっち、いろんな意味でヤバかったね(笑)
後ろからスタッフさんがついてきてたものの、ゆっちよく頑張ったよ><
あや | 2007/06/26 5:54 PM
時刻表ぅけるー★
まろもいちよう毎日使う電車の
一定の時間の時刻表なら頭に入ってる♪♪笑
すごいでしょー ぇ?

どっちがお化けだかって、ゆっちの発言可愛いっ!!
そんなんお化けなんて
ゆっちに決まってんぢゃんネえ(*p圉qV∪O*)oO⇔★

って、違うネ!!
富士急行きたいなぁー
観覧車乗ってみたい★
まろ | 2007/06/26 10:58 PM
コメントする