twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 梅雨?? | main | ビリー! >>

走り出したら止まらない

今日はバイトでした。

ピークがきつかったですね(−−;) 足パンパン・・・! 肩も痛い腰も痛い(おばさん


バイトの後は友達とカラオケに行ってきて楽しかったですけど(^^)v

また最後、サムライで終わったってゆうね(笑





ついに帰宅部も活動を開始することになって(クラスの5人予定)、昨日は定例 第一回帰宅部集会だったんですけど雨で延期にっ!

きぃー!今日は思いっきり晴れてたのにーー!!


帰宅部の大会となるとやっぱりどれだけ帰り道を知ってるかとか、どれだけ暇かとかかな(・∀・)

なんかものすごくくだらないことだけど(笑


もうすぐ地学会も開かなきゃなー(テスト前に地学メンバーでサイゼに集まってテスト勉強


で、帰宅部の集まり延期になったのでリアルタイムでMステも特たなも見れました(^ω^)

ミニステが今週もKAT-TUNだったのは嬉しいね!! くぅちゃん好きだし!!

前もくぅちゃんと一緒にミニステでましたよね〜☆


そして聖が金パに!! 髪伸ばすのかな!!?伸ばす!!? 楽しみだ!!
今のKAT-TUNの髪は明るめですね〜(^^)

仁クンもミニステ楽しそうだ♪


メドレーのほうはいきなりYour sideから始まってびっくり!
意外だっ。

喜びの歌は、客席とハンパなく距離が近いですね!(笑

ただでさえ近いのにさらにファンの間のステージにいったよ! すげぇな!(笑

近いことにはなんとも思わないけど、ただああいう近いステージのときとかって伸ばした腕がいっぱいうつるのがものすごい気になるんですよね(−−;) だからあんまり好きじゃないかなー。うん。

まぁでもかっこよかったです!!♪

で、最後のほうにもなんか喋ったりしてたみたいですねっ♪ 録画はしてるんですけどまだ見てないので見ようと思いますっ。


特たなは、終わりがすごく良かった〜!!

ハッピーエンド!! 照美の時刻表暗記かっこよかった〜!!!

一郎の思い描く未来のシーンは最初ほんとになったのかと思って、こんなうまくいかないだろと思ったけど(笑
なんかあの北斗七星からそれぞれ3人のカップルが窓から見えるところが、すごく和みました(^^)v

1クールお疲れ様でしたーー!! 毎回楽しませてもらったよー!

主題歌もピッタリだったよーーー!!


一郎かっこよかったよーーー!!!
TV | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする