twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< それが輝くものだと知ってたはず | main | 走り出したら止まらない >>

梅雨??

ふうー。

どうにかこうにか委員会の仕事も一息ついて(また業者にだしたやつ返ってきてたら誤字脱字チェックしなきゃいけないけど;;)今日からテスト2週間前になりました。


嫌だね〜(><;)


3週間きていた教育実習生の人も今日でお別れで、色紙をクラスでプレゼント(授業中に白紙の色紙を回してかいた即席なもの)。隣りの席の友達はその人の自信に満ち溢れた喋り方が嫌いらしく(あたしも嫌だったけど 笑)最後の別れのあいさつなのにすでにリュックサックをしょって、

「ねぇもう帰っていいかな!?早く帰りたいんだよね〜。」と。

そのうえ、みんなが拍手してるときも寝てるという(笑

ものすごいマイペースさとやるきなさがめっちゃいいと思う!!(笑




今日は暑い〜・・。

教室の今、クーラーの真下の席で全然風もこない〜。 真ん中の席の人達が寒くなってきた頃に涼しい(^^;)

スイング機能をつけるべきだね。






特たなの先週の回をやっと見ました(^ω^)

やっぱりなんといっても最後がーーーーー;;;;

メーテルも最初の頃とはだいぶ変わっておもてなしの料理まで作ったりして待ってたのに。

思ってもない別れようなんて;;;

そこまでしなくてもいいんじゃないかって思うぐらいだよっ。

明日はついに最終回〜(;;) 早かったなぁ〜。 明日はリアルタイムで見れるかわかんないけど(第一回 帰宅部集会に参加してきます♪♪ ただクラスの帰宅部で集まって遊ぶだけの会 笑)その日じゅうに見るようにしよ〜!!


あっMステもあるんだった♪♪ 楽しみ〜♪♪




最近寝る前にちょっとずつ借してもらったドリボDVDを見てます〜(タッキーの

仁亀のFREAK OUT(スペル違うかも;;)素敵すぎるっ☆








続きはあやにこめれすですー♪
こめれす>あや♪
曖昧なんてそんな、ありがとー(^^)♪ なんとか忙しさもへってきたよー♪
テスト前なのは最悪だけど(笑
でも毎日KAT-TUNに思いっきり癒されるね〜vv ほんとありがとv
ドラマ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする