twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ツアー最終日。 | main | なんか… >>

そしてまた俺は旅立ちー♪

約2ヶ月間にわたり、ツアー2007 cartoon KAT-TUN 供You お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!

無事に終わって何より!
仁クンのバンジーも無事にできてたみたいで良かった!!!


DVD化してほしいなぁ〜!!(^ω^)

でもそしたら注意事項のアニメーションから入れてくれなきゃ嫌だな(笑
あれほんと可愛すぎる〜!!(はぁと)
じゅんののウザイ喋り方がすごい好きなんですけど!!(笑


そしてお手紙コーナーも(><)!

このブログにかいてなかったけど2日のたっちゃんから仁クンへのお手紙で、

上田「気づいていましたか??あなたはSHE SAIDの最初の部分でこう歌っています。<そしてまた俺は旅立ち>」

って言ってたのが面白かった!!(笑 仁クンは全然気づかなかった!!って言ってました☆


それから友達とも話してたんですが、聖ソロとじゅんのソロにいく流れがめちゃ△いい任垢茲諭!!

聖ソロではバックステだったからきゃーきゃー言いまくり、じゅんのソロではノリ△撚里い泙りました♪♪

そういえば一昨日カラオケ行ったときも最後はサムライで歌いまくって終わったんですよー(笑



やっぱり名古屋・広島の方々や今回コンに参戦できなかった方たちのためにもDVDにしてほしい!!!






今日保健の時間、高齢者についての授業で先生にいきなりさされて

「高齢者が寝たきりになるのってどんな場合が考えられる??」って言われて、病気はすでに前の人に言われたため「・・・運動不足??」って答えたら、それは違うかなみたいに言われたうえ、隣りの席の帰宅部友達に「それが原因だったらゆかもあたしも今頃寝たきりだよ(笑」と言われてしまったっ。確かに!(笑


体育の授業ぐらいしかやらないからね(^^;)


ストレッチは毎日かかさず続けることにしよー!





続きはりぃさんにコメレスですー♪
こめれす>りぃさん♪
おかえりなさい〜!(遅
コン、楽しかったですかー!!?(≧∀≦)まぁ楽しいのは当たり前ですよね(笑
バンジー見れたみたいで良かったですー♪ あれほんとすごいですよね!!すごい仁クン(笑  無事に成功して良かった

ツアーも終わりって寂しいですねぇ〜(><) 夏休みに横アリとかでやってくれたらいいのになーって感じですよねぇ〜。。。
KAT-TUN | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする