twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

服も帽子もピーナッツ・・・

今週一週間は文化祭前なので、帰りが遅くなってまともに更新できそうにないです;;

できるときはしますが、つなビィ多めだと思います〜v


早くスシ王子見る時間がほしいよっ。


今日女子で輪になって話してるうちに急に

「スシ王子見てる人ー!?」

ってなり、そのうちの4人が見てましたっ♪


「お前なんか〜?」

4人「握ってやる!!!!」 をやりましたよー♪笑


一人の子が「あたしウミガメすっごい上手いよ(冷静に 」って言って急にやり始めたり、イリオモテヤマネコを他の子がやるからわかる人は笑えるけど、わからない人は「どうしたのーーー!!?!!?汗」ってなってたのが面白かった(笑





少クラはがん△箸个靴覆らとりあえずPINKYとSIX SENSESと慶ちゃん・仁クン・ゆっちのトークは見ましたラブ


PINKYとかものすごい久しぶりなはずなのにっ! めっちゃ完璧! まるでドームコンのDVD見てるかのように完璧!さすがだわー!


いきなり赤西仁がでてきたときの歓声もスゴくて、コンサートのようだったよー♪



3人のトークは普通に面白かったです(^ω^)笑

いきなり初対面で仁クンに、目が細いって言われて「ありがとうございます!」って言ってる慶ちゃんって(笑


テーマが出会いなので出会いについてのトークだったんですが、仁クンは残念な出会いも今年したようで。


中丸クンのことだったわけですが・・・(笑


そして個人的に聖の服装がものっそい気になった・・・

あれはピーナッツですか!!?? 同じ千葉県民としてはすごく光栄なんですが!

でもこれでピーナッツじゃなかったらあたし相当失礼だな!


ピーナッツは千葉県の特産品ですよ〜!(宣伝




それでは、今日は夏休みの宿題を頑張りたいと思います。

明日提出なのに終わってないのがあるよーー;; 2時間ぐらいかかりそー;; もはや課題テストは終わってるー;;


ゆっちの誕生日は宿題をしながら迎えるのかな(^ω^)
少クラ | comments(0) | -

チケ配達指定日が知りたひ・・・。

こんにちはvv
今日はものすごく五月病な1日でした(×o×)

6時間目の世界史なんて耐え切れずに寝てしまったっ汗



4限は地学だったんですが、地学って一番わからなくて授業もつまらない教科なんですが(笑)今日は違いました☆

授業始まる前から、同じクラスの地学選択者の女子は全員楽しみにしてましたっ♪


授業中に全員でチャットメールをする計画をしていたわけで(^ω^)笑


同じクラスの地学の女子は6人でそのうちの5人がドコモだったので、ドコモじゃない子は隣の席の子と一緒に使ってって感じで。

先生にバレないように精一杯っ。



初めて地学の時間が楽しいと思えた1日だった・・・!



こんなんばっかりやってるからわかんないって言いまくりなんですけどね(^^;)



とりあえずモホロビチッチ不連続面は覚えましたよー!!(得意げ







昨日の少クラ、亀ちゃんが1人でI'll be with youを歌いましたね〜♪♪

こうゆうキレイめな曲がすごい似合いますよねっ(^^)

離さないで愛でとか溺愛ロジックとかを歌う姿も好きだけど。


しっとり歌い上げてて良かったー。


ウケたのが、やっぱり<ふみきゅんのモノマネ百連発>ですね!!笑


ゆっちのMCの聞き方、めっちゃ似てるーーー!!!!笑

マッスーもわかるし、中居クンも超わかるし、何といっても18番の松潤もスゴすぎる!!!!笑


モノマネどん△笋辰討曚靴い錙滋♪







それでわ今からものすごく意味不明な地学のテスト勉強を頑張ってこようと思います!!(><)

今週からテスト終わる来週の金曜まで、コメレスお休みさせていただきます;; 携帯からとか多くなると思うので。

コメレスできないのも、悪い気がするので受付自体お休みしときますね。



それでわ今日はこのへんで(^^)♪♪


茶髪仁クン早く見たいな!!
少クラ | comments(1) | -

夢に抱かれて朝を迎える

今日は髪を切りに行ってきました♪
ちょっと切って軽くしてもらいに(^^) カット料金で特別にシャンプーもしてくれてラッキーでした〜vv



昨日の少クラプレミアム! リアルタイムで携帯から投稿しちゃったんですが、Peakやばいー!(≧□≦*)

ゆっち何であんな笑顔なの〜!可愛すぎ〜!

みんなが順々に横向いてくフリとかすごい好き! 今回はスタンドマイクで全員が並んで踊るっ!って感じですね〜vv

亀ちゃんもサングラス似合いすぎ! 正直、いつも雑誌とかで載せてる私物のディアドロップ型(?)のサングラス好きじゃないんですが(なんか昆虫みたいなんだもん;;)あれはオッケー!! めっちゃ似合ってました♪♪


一番最初は聖がセンターなんですがここも大好き!(CMだとサビ入る前のギターの音の部分が一番最初のメロディー♪)
ダンスがすごく音楽にあってる!



あと、最初の亀ちゃんのパートの<錆びれてる〜地下鉄のポスター>の<る〜♪>のとこが剛の声に似てると思う!!(笑

Peakはひとりずつのパートが長くていいですね〜♪♪ 亀ちゃん最初のとことサビ前と2回あるからどっちか仁クンだな!(^ω^)


サビのとこのフリはなんとなく覚えました〜(^^)




過去の映像でバックで踊るKAT-TUN、若いっっ!ぴかぴか

昔は山Pのバックで踊ってたりもしたんですもんね〜今じゃ考えられない(×o×)!

もうすぐデビュー2年目突入ですが、この調子で頑張ってほしいですね☆




明日はクラス会です〜;; 引っ越しちゃう人もいるんですよー飛行機使うようなところへ。
誰も知らされていなくて先生がいきなり
「みなさん、彼を見てください。」
って言ったのでてっきり
「うわばきが盗まれました・・・。」とか言うのだろうかと思ったら転校するってことですごい驚き! クラス中が「えぇ嘘!!?」って感じでした。


明日は楽しんできますね(^^)

続きはまろ、あやさん、りぃさん、珠輝にコメレスです♪
read more...
少クラ | comments(1) | -