twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

コングッズ追加!!

明日から4連休です♪♪(≧∀≦) そのうち3日はバイトだけど・・・(笑


でもいいんです!! 稼がないといけないのでっ。

なんてたって、KAT-TUNコンのグッズに仁クンのうちわ、クリアファイル、ポスター、写真も加わりましたからね!!

うちわ買う予定なかったけどこれは絶対買うわ♪♪



買いたいの計算してたら5000円はこしましたね(−ω−;)



でも嬉しいことです(≧ω≦*)








今日は1限に世界史があったんですが、その先生(担任)が喋るときにすっごい「〜でね、でもってね」みたいに<ね>をたくさん使うんですよ。


1時間(50分)で一体何回使うかっていうのをみんなで予想してて、隣の席の男子がカウンターを持ってきてて授業中ずっとカチャカチャ数えていて。


リアルに67回ぐらいかな〜っと予想していたら、授業開始15分経過で


「もう既に47回!!(小声)」とみんなに報告。一番最大の予想で132回だったけど結果、



342回!!!





えー!!しか言いようがない(笑









仁クンマニュ見ました♪♪

あいかわらずだなーって感じです(笑 改行してかかないところも、まぁいいや仕方ないとか(笑

仕方ないって言葉すごい言いますよね!!(笑



仙台での仁コールに感動したって言ってるのも、なんかすごい嬉しかったなー(^ω^)

やっぱり戻ってくるべき場所はここなんだよー。


来週のカツカツを見たらすごい実感わきそう♪♪


そして仁クンにしては長文で嬉しかった(笑






今日はカツカツゲスト、アヴリルですねー☆ テーマ曲でもある「GIRL FRIEND」、好きですー(^ω^)

たっちゃん嬉しいね!!(笑


それでわ今日はこのへんで♪



あー大阪行きたいなーーー!!!条ホールー!お好み焼きー!KAT-TUN!!
カチュマニュ | comments(2) | -

泣いても笑っても時は過ぎてく 不安は何にも役にたたない

おはようございますvv 今日はお休みでたくさん寝れて幸せー♪

昨日、クラス会行ってきました☆ 始まるのは6時30分からなんですが(みんなの部活の関係で)学校は10時30分に終わり。
場所が学校の近くのお好み焼き屋だったので、一回家帰ってくるのも往復2時間かかるからめんどうということで、
帰宅部4人でカラオケへ(≧∀≦)

ミソスープ、ハモってきました♪♪

ってかKAT-TUNのPVもカラオケにほしい・・・! 昨日、GLAYやりんごちゃんのPV流してすごいうっとりしてる友達が羨ましかったよー!

でも4月になればいっきにたくさんKAT-TUNの曲増えるのが嬉しいですね(*><*)


お好み焼き屋のほうもおいしかったしみんなで写真とったり、楽しかったです☆

新しいクラスもみんな仲いいクラスがいいなぁ(´・ω・`)





昨日は亀ちゃんマニュの更新日でもありましたねっ♪♪

うん温暖化はまずいよ。 海面上昇は怖いですよね(×o×)

エコバッグとかは持ってないけど(持ってる友達を見たことない 笑)
「袋ご利用ですか?」って言われたときは、ちっちゃいのとかだったら「いいです。」ってちゃんと言ってますよー♪





さて、今日は買い物にでも行こうかな(^^) 靴が欲しいんですよね♪♪

とりあえず着替えてセットしてこよー☆
続きはまろにコメレスですvv
read more...
カチュマニュ | comments(1) | -

馬車馬・・・

今日はお昼はミスドが100円なのでドーナツ〜♪♪(^^)
ポンデ・リング大好き〜♪
友達に勧められて買ったショコラパイ(?)っていうのもおいしかった!!

そういえばマックの三角チョコパイ食べてみたいなーvv 三角マロンパイは結局食べないうちに終わっちゃったから(笑



今日はうちの学校、卒業式の予行があったんですけど、明日卒業式だからってことで先生に呼び出されて明日までに黒染めしなきゃいけないことに;;

地毛っていってもバレないぐらいなのになぁ(><) (地毛ももともと茶色めなので)

しかも一緒に呼び出された友達に「○○(←あたしのあだ名)の髪黒いのなんて考えらんないんだけど!」とまで言われたので余計抵抗感が(笑

まぁ1週間の黒染めやりますけどね(;;)

早く大学生になりたい・・・!



昨日のカチュマニュはたっちゃん更新ーvv
あらら?怒ってる??汗
ドS上田になってますよー。
馬車馬のように働けか。
3月は春休みもあるので、じゃあ頑張って働きます!

最後の俳句はゆっちが犠牲に・・・
髪ひきずりまわしたらなくなっちゃうからやめてっ!(ぉぃ

でも顔文字がたっちゃんっぽくて可愛い(^ω^)




それでわーまた明日っ♪
カチュマニュ | comments(0) | -