twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ロバ丸。

久しぶりにパソコン触ったな(^^)


夏休みもほんと後ちょっとですね。

7月の夏休みを思い出すともはや懐かしい・・・!


3週間とは言わないからあと2週間夏休みをつくってほしいな(`・ω・´)

とりあえずぐだぐだな日をたくさん作りたい・・・;;



中丸のページを見たら・・・!


昨日上田とお祭りに行ってきてカラオケに行ってきたって!

2人でカキ氷を食べたって!



遭遇してーーーー!(笑

相変わらず仲良しですね(^ω^)♪


今週のカツカツも沖縄SPだからきっとそういうところがたくさん見れるだろうなー楽しみだ♪♪



KAT-TUNもNEWSみたいにツアーに密着したようなDVDをつくってほしいな(´・・`)


あれ面白いんですよねー。


羨ましいっv


とりあえず早く沖縄SPが見たいです(>ω<) かなり楽しみにしてます!





あっ続きはKAT-TUNとは関係なくタイプの芸能人です(笑
read more...
中丸のページ | comments(0) | -

FREAK OUT!

今日は木曜日まで100円のマックのサンデーを食べて帰りました(^ω^)

ストロベリー、うま〜!!!

木曜までなのに結局1回しか食べてないことになりそうー。



あっマンゴーパイはこの前食べたけど微妙でした(笑
人それぞれだとは思うけどね(^^;)





中丸のページの、
「どっちがオバケだかわかんない。」って(笑

いやでもあれは誰がやってもあの角度だとひどいと思うんですけど(笑 しかも暗闇だし!

ってかあれほんとに心臓に悪そうだなー!! 自分で歩いて進む系のお化け屋敷は無理だー。

富士急は観覧車がオススメです♪(絶叫系乗れないからそれぐらいしか勧められない)

全部が透明な観覧車があるんですよー♪ 下も透明だからスゴイ! 高所恐怖症な人は絶対無理だと思うけど(笑




今日は花パパ最終回ですっ!
まだ先週の見てないからなんとも言えない・・・(笑
時間あるときに最終回とまとめて見ようと思いますー♪


そういえば今日修学旅行の計画の時間の班ごとの話し合いのとき、
「でもこのバス来る時間が全然違かったらどーすんだよ!」みたいな声の後に
「大丈夫だよ!・・・時刻表は全部頭の中に入ってるからね。」と。


特たなーーー!!!(・∀・)


わかる人は爆笑してました(笑



それでわ今日はこのへんでっ♪♪
中丸のページ | comments(2) | -

記者会見〜☆

今日は朝からバイトでした〜疲れたっ(×o×)

でも明日はお休みなんですー♪♪ コンの作戦会議をしてきます〜vv(早

すっごく楽しみー(^^)♪



ジャニウェブにカートゥンKAT-TUNの収録レポがきましたね〜!!

記者会見もあったみたいで☆ 明日のWS要チェックですね!


初回のゲストはAIと武蔵!

KAT-TUNはAIはMステで一緒になったことあったかな〜☆ 

武蔵は初めてかな!? かっこいいですよねーvv 共演とかすごい嬉しいんですけど・・・!!


トークもダーツも楽しみです(^^)v





中丸のページのゆっちがかいたイラスト(ロゴ)、すごー!!

・・・普通に欲しい(無理

あたしこうゆうセンス全然ないから憧れるわー。


イラストといえば、うちの学校の美術室近くの廊下に選択で美術をとってる先輩たちのイラストが飾ってあるんですが、芸能人のイラストを飾るんですね(^^)

あたしが去年入学してきた時は仁亀のイラストがあって感動したんですが、今年はゆっちのイラストがあってまた嬉しかったー!!(≧ω≦)

ジャニーズでは他にすばるのイラストがありました。 その芸能人の名前は書かれてないんですがどれもすごい上手くてすぐわかるんですよ!!♪

廊下通るたびに嬉しくなる♪




それでわ今日はちょっと時間がないのでこの辺で〜♪
続きはりぃさんにコメレスです♪
read more...
中丸のページ | comments(0) | -

ヘッドホンで時間を止めた

今日は終業式でしたvv 明日から春休み〜!!(^ω^)
充実しまくろ〜!!

最後のHRで先生泣いちゃってもらい泣きしそうになっちゃいました(;;)
生徒からの花を先生泣きながら「・・・っもらいたくないです。」って言うんだもん。

クラス替えは始業式の日に式が終わってから、クラス替えの結果のプリントが配られるそうで。
あたしの席は一番窓側の後ろから2番目なんですね。
見るの、ほぼ最後に近い(><) ドキドキだ・・・!





中丸のページ、ゆっち自分のソロ曲が不安になってきたって。可愛い(笑

<Key of Life>ですよね〜?めちゃ△いざ覆覆里砲叩福o×)

この前載せてたイラストも可愛かった〜♪♪ グッズデザインとかしてもらいたいですよねっvv

そういえばジャニーズネットのKAT-TUNコンロゴの隣にブルドッグ(?)みたいな怖い犬がいますよね。

何者!!?(笑

ミスターのほうが良かったなぁ(・ω・)笑




あぁーイチゴ狩りに行きたい!
ゆっちと同じくイチゴ大好きです。 でも今年まだ行ってないなーどころか行ったことがないです(;;)

イチゴ狩りっていつぐらいまでやってるんでしょー。行きたいな〜でも春休みは行けないだろうなー(><)

あっという間に終わりそう(笑 

宿題もきっと前日にやるんだろうな〜(遠い目




それでわ今日はこのへんでっvv 続きはまろにコメレスです♪
read more...
中丸のページ | comments(3) | -

あ〜なたを好きになっていいかな〜♪

今日のYouたち!はこの前中丸のページに書いていた小堺さんがゲストでしたねー(&若槻千夏♪)

中丸のページを見てるって話もしてくれて嬉しいvv

しかも! 言葉遣いが優しいって!
そうなんですよ!(>∀<)そこが可愛いんです!!!


中丸のページといえば、驚きですが。

「今日はYOUのPV見ながら寝よ。」って!

そんなにさらっと!!
えー!

PVあるの!!? しかも曲名もYOUであってたのか!!

むむむ・・・!

仁クンが日本にいるときにすでにとってたのかな!?

CD化!?

ワカラナ〜イ(−ω−)

あまりにもさらっと言われたことに驚きですね(笑

去年コンのMCでYou&Jのことを喋っちゃったのは亀ちゃん(確か・・・!

ゆっちもみんな既に知ってると思って喋ったのかな?(^^;)


どっちにしてもPVが見たいです(^^)


結局はそこですよね!(笑




続きはあやさんにコメレスです♪
read more...
中丸のページ | comments(2) | -

(。・_・。)ノ

今日はいい天気ー♪♪
昨日の夜は関東はすごかったですねっ! めちゃ風強い!!
ってか3月初旬なのにこの気温は最高だわーvv


今日は一般入試の合格発表だったみたいで中学生たちが来ておりました。

おめでとう!君も春から高校生さ!(誰


合格発表明日でした(笑


私は春から2年生になります(^^) なんかほんとあっという間でした!

きっと高校3年間すごい短いような気がする〜青春しなきゃですね〜!




中丸のページ、ゆっちの文章とか使う顔文字とかが可愛すぎるっ♪

なんかもう全部ツボなんですけど!!

「Peak」がライブで聴けるの楽しみだなぁ♪ 振り付けもあるんですねvv
絶対生で聴くぞ〜!!(≧∪≦*)


小堺さんが娘さんと一緒に中丸のページを読んでるってことがすごい嬉しい☆
娘さんファンなんですね〜!!(≧ω≦) 誰のファンだろう?ゆっちなのかな??
最高だわー!
Youたち!も楽しみ♪♪





卒業した中学校が目の前にあるんですけど、すっかり掃除の音楽が変なのに変わっちゃってるよー
そう◆∧送とか音楽聞こえてくるんですよ、窓閉めてても(笑

懐かしい(^ω^) 中学校めちゃ楽しかったなぁ♪ とくだねが始まってから家出ても余裕で間に合うし、友達楽しいしvv 勉強楽だし(笑



なんかせっかくテスト前でさらに帰り早いのに、全然テスト勉強には時間使ってないなぁ汗

今日学校行ってちょっと焦りました汗 みんな気合入ってるー汗

とりあえず1日目の教科は頑張ってやろう!!残りの教科は土日でやろう!!

それでわまた明日ー♪


続きは中学校の子へ私信です♪
read more...
中丸のページ | comments(1) | -