twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

へい!せい!じゃーんぷ

でびゅーらしいですねぇ(・∀・)朝WSで見ましたっ


学校行ったらみんな知ってたよー

かなりの毒舌な意見がいっぱいだったよー笑


そこからTU→YUの話になったときに、元亀担の子が、

「あれ鉄矢最高なんだけど〜 うちまぢ鉄矢担だし」

って言ってたのに吹き出してしまいました(笑

鉄矢のうちわ持つことになるよ!!?(失礼





ドリボズ、ついにKAT-TUN全員見に来ましたね〜♪♪

オーラスももうちょっとか!ほんと始まったばっかって感じがするのに、変な感じですね〜。


ドリボズメッセージが更新されましたねっ


聖良かった◆幣


亀ちゃんもこのノリでしちゃえ〜(`・ω・´)




そういえば、Youたち!の彼氏がいそうな子を探せ!っていう企画。

あれ友達と一緒にいるのに部屋から「右の子右の子!」とかって指示されてるうえに、部屋いってももう片方の子は気まずいよね(^^;)

って思いました〜笑



ボーリングの聖とゆっち可愛かったなーvv
Youたち! | comments(0) | -

泣きそうなときは思い出して

今日は11時から3時までバイトでしたー。

休日でしかもG.Wなのに普段の日曜よりも全然こまなかった!! いつもお昼時にバーッってくる感じなんですけど、パラパラきて調子くるって失敗しちゃったよー;;

しかもクレジットカードの機械を明後日から使うらしくて、マニュアル見て覚えてとか言われたけど、全くわからないよー!!




急すぎる〜汗





録画してたYouたち!を見ましたっ(^ω^)


庄司のエクササイズが超ウケる・・・!!(笑

確かいいとも増刊号でも前やってたような気がするっ! しかもジュニアまでやらされちゃってるよー(笑




先週に引き続きまたゆっちのボイパ×絶叫マシンのコラボがありましたね♪

「俺は普通じゃない。」のセリフをゆっちが言うのがウケる(笑
先週は「もう普通なんて呼ばせない。」って言ってましたよね。


飲み物の選択が「ウーロン茶」っていうのは確かに普通だけど・・・!!!ゆっちはウーロン茶倶楽部なんだから逆にウーロン茶選んでる姿はなんか嬉しいよvv(笑




ゆっちが乗った絶叫マシンめちゃ怖そうだった〜あんなの乗ったらあたし失神しそう〜。


このコーナーがゆっちで良かったね(笑 聖だったら絶叫系嫌いだからかわいそうだ(笑





明日は休みだー♪♪ 嬉しいわー(≧ω≦) それでわ短いですが今日はこのへんでっ。

続きはあやさん、まろにコメレスです(^^)
read more...
Youたち! | comments(1) | -

無駄なことなーんて何にもないさっ♪

最近、亀ちゃんのCMをめっちゃ見るゆかです☆
1日に5回以上は見てる気がするよ〜♪♪
おかげで「Peak」が頭から離れないっ


今日はバイトがお休みです(^^)


担任が「週末はとにかく皆さん死に物狂いでテスト勉強してください。」と。
そんな〜(´;ω;`)

化学のシス−トランスとかさっぱりわからない・・・汗

1日目なんですよね、どうしよう(やれよ



まぁそんなことよりっ♪♪
聖のカチュマニュ見ましたか〜??ハート大小
料理にハマってるみたいですね〜♪ 生春巻きもコーンシュチューもおいしそーるんるん
特急田中3号はもちろん見ますよvv 春のドラマの中で1番楽しみだったりわーい

そういえば今日のYouたち!で聖すごいのつけてましたよね〜!(笑
歯につけるっていうキラキラしてるやつ! ちょっとビックリした!(笑

ゆっちと聖で坊主になる人を探す新企画、いいなぁ♪街に2人がいるとかっ!
遭遇したい(^ω^)
あたしの住んでるところは田舎だから、2人がいるだけでお笑いみたいになっちゃうけど(笑




それでわ化学頑張ろうと思いますー(><)
続きは咲さん、りぃさんにコメレスです!
read more...
Youたち! | comments(2) | -

君が教えてくれたKey of life♪

今日は時間がないので短めでいきますー!
まずはYouたち!感想から♪

タカ&トシと青田さんがゲストー☆面白かったー!(^^)

通販のコーナーの商品とか全部いらない・・・!(笑

空調服を欲しがる人がわからない(爆

エンディングはゆっちソロで「Key of life」でしたね〜!!
しっとりしててほんといい曲(*∪∀∪*)
春コンは聞きほれちゃうよー!
まだ当落もわかってないけどー!;;

春コンといえば、パンフの撮影で一週間KAT-TUNはNYへ行っていたんだとか!(中丸のページより)
豪華ー!すげー!
そりゃあもう期待しまくっちゃいますね〜(≧∪≦*)♪

当落が気になって仕方ない・・・。 そういえば後少しで亀ちゃんのバースデーでもありますねvv


遅れて貼られたミスちゃんの画像も、超超超可愛い!!!!
癒しですね!




今日は6,7時間目に球技大会で女子はドッヂをやりました。

まぢでこわかった・・・!めちゃ△海錣った・・・!;;

こわいー!ぎやーーー!!!と声あげまくってました(><)
しかもあたし何も貢献してない!(笑

とりあえず終わってよかったー♪


思ったより早く記事書けたな〜♪ それでわまた明日っ
続きはまろにコメレスでーす。
read more...
Youたち! | comments(0) | -

聖ソロが〜!!!

今日も天気がいいですね〜こういうポカポカした天気大好きです♪♪(*^ω^*)

今日はバイトがお休みなので近くの某大型ショッピングモールに買い物に行ってきました〜v

春服とバレンタインの材料を買いに♪

しかし買った材料は無塩バターとアラザンだけ。

大型ショッピングモールだけどスーパーはちっちゃいリブレ京成が入ってるだけなんですよね(−u−) 
それでも薄力粉とかグラニュー糖ぐらいは置かれてるだろうと思っていったのになかったです;; 明日親に買ってきといてもらうか〜。

そのスーパーでは結局バターだけをお買い上げ。

アラザンはもともとバレンタイン特設コーナーがいろんな所に設置されててそこには飾りつけがいっぱい売っててそこで買えました(^^)


そして春服を見にいきました♪ 優柔不断なので色んなお店見るんですが、全てのお店で店員さんに話しかけられる;;(お金持ってないのに・・・。)

店員さんに話しかけられるのが苦手ってゆーかどう答えていいかわからずいっつも、
「可愛いですよね〜。」しか言えない(笑

もう1点しか残ってないと言われた服と(そう言われると買いたくなる;)インナーの下に着るキャミを買いました♪♪(^ω^)




さて、昨日のYouたち!と少クラ感想いきましょ〜。
Youたち!では聖のロンゲ写真がっ☆ なんかあのそっと写真を見る感じ、めちゃイケの数とり団が写真貼られて見るところを思い出した(わかるかな?
聖はロンゲでもかっこいい〜☆ 一番好きなのは05年の夏っ♪

そして〜!今回のYouたち!エンディングで聖ソロ曲披露!しかも初披露の曲!
「Make you wet」

セクシー!聖かっこいいよー!(≧□≦*) 曲もものすごく好き!くぅちゃんの曲みたい!
今回の春コンのソロはこれかなー!??!めっちゃ楽しみだよー!もと聴きたいって思ったもん!
来週ゆっちソロとかやらないかな〜?(^^)


続いて少クラ感想☆
ゆっちがプロデューサーでテーマは告白っ!
<ジュニアのミラクル大作戦>が面白かったですねー!
とっつーの「メソポタミア文明が好きです。」あたし好きなんですけどなんでダメなんでしょか!!?(笑
今回は慶ちゃんも回答者に回ってましたね(^^) 新幹線での告白の慶ちゃんの服が挟まれてるのもウケた!(笑
ゆっちが回答者側に回っても面白いだろうなぁ♪


みんなで歌う<Anniversary>も良かったですvv



今日で3連休終わりだー(><) 今からDVDでも見よーっ♪

続きは花さん、まろにコメレスですっv
read more...
Youたち! | comments(1) | trackbacks(0)