twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ヘリコ・・・

こんにちわvv 相変わらず天気が良くて気持ちいい(^^)

春大好きー♪♪


昨日のカチュスタ&レコメンでPeakが流れましたね!!

レコメンでは2番初披露!!
2番は個人の歌うパートの場所がまた変わっていて新鮮でした(^ω^)
聖の歌い方がむちゃくちゃかっこよかったのが印象的!!

そしてラジオ最後の方にはYouも流してくれましたね!

仁クンの声が普通に聞こえてきて感動(;ω;)

でもPVを白い衣装着て撮ったって話してたけど、それはジャニショにあった写真がそのときのなのかな??
見たことない白い衣装着てたので(^^;)

じゃあ仁クンはPVにはいないのかなー;;




カチュスタではFIGHT ALL NIGHTのラップ詞のところに山Pの名前が入ってることについて言ってましたね〜。

あれはもともと山Pが考えたラップ詞を聖がアレンジしたやつだったみたいです!
なので聖が山Pの名前も入れようということで☆

カチュスタでPeak流すとき、最初に流れてきたのがKAT-TUNの声とはほど遠い変なおじさんがソロで歌ってる声が聞こえてきて、めっちゃウケたわー(笑

毎回、じらされますね〜。







カチュマニュ、じゅんの更新されましたねっ♪

カップ麺の詰め替え知ってるー!!
この前めざましTVの早耳トレンドNO.1で見たわー。

確かカップヌードルだったかな(^^) 亀ちゃんに引き続きエコですねー。


ドラマの撮影忙しいと思うのにたくさん書いてくれて嬉しいなーvv 最後の<更新遅れてごめんね>とか優しいーラブ さすがじゅんの!




中丸のページはまた宮古島からですね〜♪
亀ちゃんに頼んでるヘリコ・・・って何!!?(笑
普通にヘリコプターしかないですよね(^^;) え〜〜。

ゲームとか〜??

そういえばジャニショにじゅんのとたっちゃんがPSPやってる写真があってなんかほほえましかったな〜(笑





それでわー今日もバイトですっ(><)
続きはまろにコメレス♪
read more...
ラジオ | comments(1) | -

レコメンちょこっと感想♪

「チョコ下さい!上田竜也です!」

あげられるならそりゃあげるよ〜(≧△≦)


昨日のレコメン、2人のバレンタインのエピソードが面白かったですね〜!!

ゆっちが小学校6年生の頃チョコをくれた女の子が、中学校になってゆっちが所属するサッカー部の帰りをバレンタインの日、待ってたようでv
サッカー部って集団で帰るじゃないですか!?それでその女の子がゆっちの方に向かってきたらしくて!でも本人は全然知らないフリをしながら期待してたようです☆
そしたら

中丸「俺のほうに向かってきました! 俺素通り! 隣の吉田君がゲット!!!」
上田「(爆笑)」

切なー・・・!(笑


この話が強すぎて他が思い出せない 汗
あぁそうだっ電話相談してましたね〜同じ年の女の子が♪
なんか可愛かったなぁ〜(*^ω^)




今日の化学の小テストの追試〜!合格しました!!(≧∀≦)ノ
100点〜♪補習が嫌なのでさすがに頑張りました!ってか前回何もやらないでうけたら0点!!笑笑
こんなに点数上がった人あたし以外多分いないぜ☆(誰


2連休にディズニー行った子達が多いみたいで昼休みにお土産をめっちゃもらいました(≧□≦*) ありがとうございますっ!

ディズニーいいなぁvv 大好き♪♪夢の国っ!

入れ物も可愛いvv(つなビィ参照☆)

あったかくなったら行きたいな(^^)♪
ラジオ | comments(3) | trackbacks(0)