twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

あの日憧れてたページ

今日は実力テストでしたっ(・∀・)


数学なんて100分間のうち1時間はゆうに余ってしまいました。

ゆえに暇すぎて死にそうでした(笑


でもこれでテスト系はやっと終わってぴかぴか 次のテストまで遊びまくろうと思います♪♪




昨日の有閑倶楽部は〜!

魅録の単純さが可愛かった(^ω^)


「なんていい家族なんだ・・・!(泣」 ってゆう

<Love 親父色>とか意味不明すぎるし!(笑


そして誘拐するときの2人が顔マスクってゆうあまりにも怪しすぎるかっこで笑ってしまった(笑



カチュマニュはグランマニエ〜るんるん


誕生日が1日違いで左利きでAB型って確かに親近感わくだろうな〜かわいい


話が違うけど今日の英語の長文が左利きの人の話で,苦労するようなこともかいてあったよ(英語かくときとか)


でも左ききは頭いいイメージだなー(^ω^)





明日は1限から数学が返ってくる;;;
ドラマ | comments(0) | -

グランマニエ☆

有閑倶楽部のキャスト、すげーすごーい!


You&Jから3人もだしていいんすか!的な(・ω・)

KAT-TUNからはじゅんのが出演っ

なんとなんと金パにしたようですね〜!!(×o×) まだ見てないんだな〜見たいなっ☆

役柄はほんとに王子様みたいな役だそうですね〜!

しかもお茶目なナルシストって・・・・ぴったりだ!!!(笑


エイトからは横が出演っ

横が金持ち役っていうのが想像つかないから楽しみです(笑


撮影現場楽しいだろうな〜(^ω^)



友達に聞いたんですが、有閑倶楽部のメンバーの苗字ってみんなお酒の名前みたいですね〜♪

菊正宗ってもろじゃんか(笑


主題歌どうなるんだろーなーむむむむむ(−ω−;)






今週うちの学校体育際なんですが、この前あったチームジャンプ(クラス全員で跳ぶ大縄)の練習、うちのクラス記録1回(・∀・)


他のクラス1回目の練習で20回以上とかいってるのに、1回て!(笑


まぁ楽観的なクラスなので逆に1回しか跳べてない状況にみんな笑ってて面白い♪


本番はせめて2回はいきたいところです(笑
ドラマ | comments(0) | -

違うと言ってくれー

今日は起きたらすでに家には誰もいませんでしたっ。


お昼まで寝てて起きてもごろ◆羨♪幸せ♪

スシ王子もやっと見ましたよ!!


ただまだ見てない人にとっては完全にネタバレになるなぁー

アンフェアの最終回の次の日にめざましTVで軽部さんが「いやー昨日のアンフェア、ラストは衝撃的でしたね!」って言っただけでまだ見てなくて、見るの楽しみにしてた人達から苦情がたくさんきたぐらいだ(笑



まぁいっか(^^)


まだ見てないしネタバレ嫌だという方はこの先は読まないで下さいねー






河太郎ーーー!!!!!裏切りものだったのかーーーー!!!(×o×)


まさかまさか! 最終回を目前にしてスシ王子がかわいそすぎる!


でもこの役は確かに重要人物ですよね〜ゆっちすごいぞー

全8回のスシ王子はもう次で最終回;;;

はやいな〜




文化祭も終わって明日からの学校はもはやふぬけ気分だー(×o×)

数学の夏休み明けの課題テストが返ってくるー;;; 悪かった人は課題がでるとか言ってたなー

赤点じゃありませんよーに!!
ドラマ | comments(0) | -

辿りついたぜ気仙沼〜

スシ王子3話見ました。



<俺の友達は海と空っ>とかいう変な歌が最高です・・・!!!(笑


面白いわー。


あと河太郎が、男らしいと思ってだしてる声も面白かった(^ω^)


次回予告の声のゆっちも素敵でした〜♪♪ Youたち!でアナウンサーやってたときより全然うまかったです(笑






最近暑い日が続いて、夏バテがひどいです;;


こんなに雨降んなくて大丈夫なのか〜!?



明日は貴重なお休みなので有意義に過ごそうと思います(^ω^)♪ 8月は忙しくて引きこもる日がとれなさそうだ;;


でも家にいるとお昼ごはんとかがめんどうなんだな〜。 冷食をチンするのでさえめんどくさくて(どんだけ)死ぬほどお腹空いてるわけじゃないからいっかーと思ってまたごろごろしてしまうっ。 逆に危ない;;;


その点で遊びに行ってたりすると、ご飯食べに行ったりするから家にいるよりまだ健康的なんですよね☆

といってもお昼食べようかーってなるのが3時過ぎとかなんですけど。



・・・これは新学期が辛いぞっ!!;;
ドラマ | comments(0) | -

ぎょーーーーー!!!

昨日・一昨日はお祭りに行って来て、今日は学校に行って来ましたー。


買出しのときが一番暑すぎて死ぬかと思った・・・!!!

よろよろなりながら一生懸命ダンボール運びましたよ。


とりあえず今日やることが終わったあとはいつも夕方サイゼでご飯です(^ω^)


ミラノ風ドリアうまかったっ♪





スシ王子2話〜。

相変わらずぶっとんでる感じが好きです!!!(笑


魚の目見たときの「ぎょーーー!!!」っていうのがめっちゃ好きです!!(笑


そしてゆっち演じる太郎がすごい可愛く見えるー(^^)
よわよわしいっていうのかなんていうか・・・(笑

あとみんな明らかおかしいセリフを真面目に演技してるのがシュールで好きです〜vv


でも今回、ちょっといい話でしたよねっ♪♪




それでわ、月9が始まる前に今日はこのへんでー(^ω^)

続きはりぃさん、ねねさんにコメレスです♪
read more...
ドラマ | comments(0) | -

ウオノメ症候群

今日はひっさしぶりに学校へ行ってきました♪♪文化祭の準備ですなっ。


久しぶりに会った子達もいて、みんなでサイゼ行ったり楽しかったなー(^ω^)


文化祭のほうもうちのクラス全く準備されてないけど、とりあえず何作るかだけ決まったから頑張らなければ〜。





そういえば、金曜日のMステ・・・!


普通に遊んでてて見てなかったんだなー(×o×)


急だよ〜!!


山Pのときはたまたま見てたから良かったけど、今回は不意打ちだよ〜!!



でもちゃっかりスシ王子の宣伝もしてくれたみたいでありがたい♪♪


そんなスシ王子、見たんですが・・・


すっごくシュール・・・!(笑


パンチパーマだったりあのポーズだったり、ゆっちがふっとばされてたりで初回から面白かった!!


あたし的に「スシ王子!」って呼ばれたときのあのきびんな動きがとっても好きです♪(笑


どんな話になってくのかが全く想像つかないから、次回が楽しみだ〜vv




あっYouたち! 面白かったけど、聖はモテない男じゃないよーー!!(笑
ドラマ | comments(0) | -

梅雨??

ふうー。

どうにかこうにか委員会の仕事も一息ついて(また業者にだしたやつ返ってきてたら誤字脱字チェックしなきゃいけないけど;;)今日からテスト2週間前になりました。


嫌だね〜(><;)


3週間きていた教育実習生の人も今日でお別れで、色紙をクラスでプレゼント(授業中に白紙の色紙を回してかいた即席なもの)。隣りの席の友達はその人の自信に満ち溢れた喋り方が嫌いらしく(あたしも嫌だったけど 笑)最後の別れのあいさつなのにすでにリュックサックをしょって、

「ねぇもう帰っていいかな!?早く帰りたいんだよね〜。」と。

そのうえ、みんなが拍手してるときも寝てるという(笑

ものすごいマイペースさとやるきなさがめっちゃいいと思う!!(笑




今日は暑い〜・・。

教室の今、クーラーの真下の席で全然風もこない〜。 真ん中の席の人達が寒くなってきた頃に涼しい(^^;)

スイング機能をつけるべきだね。






特たなの先週の回をやっと見ました(^ω^)

やっぱりなんといっても最後がーーーーー;;;;

メーテルも最初の頃とはだいぶ変わっておもてなしの料理まで作ったりして待ってたのに。

思ってもない別れようなんて;;;

そこまでしなくてもいいんじゃないかって思うぐらいだよっ。

明日はついに最終回〜(;;) 早かったなぁ〜。 明日はリアルタイムで見れるかわかんないけど(第一回 帰宅部集会に参加してきます♪♪ ただクラスの帰宅部で集まって遊ぶだけの会 笑)その日じゅうに見るようにしよ〜!!


あっMステもあるんだった♪♪ 楽しみ〜♪♪




最近寝る前にちょっとずつ借してもらったドリボDVDを見てます〜(タッキーの

仁亀のFREAK OUT(スペル違うかも;;)素敵すぎるっ☆








続きはあやにこめれすですー♪
read more...
ドラマ | comments(0) | -

行き先はどこでもいい

バイトから帰ってきましたー。

テスト勉強ほんとやばいな;; 更新してからそっこーやろう。

そしてYOUたち!と少クラを見ようっと♪♪





特たなの感想ー☆


「喜びの歌」がまたアレンジされた感じでソロで<あーいーしてる〜♪♪>とか聖のおたけび(笑)が入っていましたね!!(≧ω≦)

その「喜びの歌」のCW曲が「Your side」に決まりました〜v

バラードかなっ(^ω^) 早く聴きたいですね♪♪


ドラマの方は、今回は花形さんがメインっていう感じで、最後の食堂でOBの方に話している花形さんの、

「友達の影響で。」

って言葉に感動したーーー(;;)!


傷つくようなことばっか一郎言われまくってたから、この言葉はすごい良かった!!



メーテルとの距離も少しずつ縮まってきてる感じかな??(笑



次回は桃山さんがメインみたいですね〜(^^) 楽しみです♪♪









それでわ今日はこのへんで〜! また明日♪♪(^^)

続きはねねさん、りぃさん、まろにコメレスです〜☆
read more...
ドラマ | comments(0) | -

なんでもないようなことが〜♪

今日バイトの後にちょっと買い物に出かけたら、聖に後ろ姿がそっくりな人(あくまでも後ろ姿)を発見っ!!!


ってか絶対聖をリスペクトしてると思われる(笑 いいねぇ〜!


坊主で、聖がYouたちとか雑誌で着てた服(白パーカにパステルの色んな色が牛みたいに入ってるやつ)Gパンだぼだぼで腰パン。


あまりにも後姿似てたから前さりげなく確認してたら全然違かった〜。





そして今日変な夢を見たー(×o×)




じゅんのが南米に留学する夢・・・(笑



しかもあたしの夢の中では亀ちゃんもすでに留学し終えて戻ってきてて。



新聞の見出しには<KAT-TUN 続々と留学>とか書かれてたよー。


夢でよかったー(笑







特たな、見ましたー(^ω^)

今週から「喜びの歌」に仁クンの声も加わり! しかも重なり合ってすごいキレイに加わってますねーvv

なんといってもイントロのギターの音と「イエー!」から始まるのがすごく好き!!
特急田中3号!って感じがものすごいする!(意味不

ほんとこれが主題歌でよかったよー♪♪ 



ドラマのほうは、一番面白かったのが桃山さんが自分が金持ちだってことを自分からすぐ言っちゃってたとこ(笑
ほんとナイスキャラ!


そして今回一番やばかったのが最後のところ〜!!


まだ、かっこい〜!って感じの部分が全然なかったこのドラマに(笑)初めて「かっこいーーーーーーー!!!!」って思った!

あれはやばい!! 素敵すぎる!! 目がやばい!


照美を傷つけないために絶対見せようとしないっていうのが(;;)

しかも音楽かかるのも超絶妙なタイミング!


また次回が楽しみな終わり方だったな〜vv




それでわ今日はこのへんで♪ 続きはりぃさんにこめれすです♪
read more...
ドラマ | comments(2) | -

刻むハルカナ約束

昨日の仙台はアンコールが仁コールだったようですね!♪

6人揃ってツアーTシャツを着て仁クンもリアフェとノーマターを歌ったみたいで(^^)v


見たかったな〜♪♪




とくたなこと、特急田中3号見ました〜vv

一郎はひどいぐらいにポジティブですね(笑
あれだけ嫌がられてるのに気づかないって幸せな人だなぁ〜。
でもとにかくまっすぐでいい人なんですよね。


花形さんたちに友達じゃないみたいに言われてた時はあぁっ;;ってなったけど、大好きな鉄道を諦めてまで一郎のところにきた、桃山さんと花形さんに感動(;;)
女の子目当てであったとしても(笑


そしてメーテルは一郎の優しいところもちゃんと見てくれて良かったよ〜♪



来週も楽しみだなっ☆

来週からOP曲の「喜びの歌」に仁クンの声も入るみたいだし(>ω<)







今日は1年のときのクラスの女子たちでボーリングに行ってきまーす♪♪(^o^)
ボーリング下手だけど頑張ろう!!





続きはまろ、ねねさんにこめれすです♪
read more...
ドラマ | comments(2) | -