twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

HAPPY BIRTHDAY!

KAT-TUN ーT担当 田中聖


HAPPY BIRTHDAY!!(^0^)/


今年は初主演ドラマにドリボズでのライバル役、演技とっても上手でほれぼれ♪♪

聖はソロ曲も素敵なのばっかりで大好きp(^^)q


そして1番KAT-TUNの中で近くで見たことがある方っ(笑


これからも頑張って下さいv




亀ちゃんもドラマ決定おめでと♪♪
日常 | comments(10) | -

台風やばーーー

今日はバイトでした。


っていってももう辞めてるとこの人が足りないためにヘルプです(笑


ふとクレープ焼いたりとかショップ店員〜とかいろんなとこのバイトを1日限定でしたくなった(^∀^)


でもやっぱり大学生になったらカフェで働くのが夢だなー♪♪

大学生の時給が前働いてたとこよりスタバの方が安いって今日初めて知った(×o×)

・・・でもやっぱりカフェがいいなぁ〜(笑



今日は雨と風がものすごくて外は傘がさせないぐらいひどい状況でした!

友達のビニール傘があっという間にものすごい折れ方をして恥ずかしかったよーう!(笑

でもほんと!あまりにも風強くて傘にひっぱられましたよ!


今日バイトラストだったら電車動いてなかっただろうから良かったー




続きはあやにコメレスですっ♪
read more...
日常 | comments(2) | -

つい見とれて前も見えない

カツカツ見ました〜v



なんか今回仁クンたくさん喋ってる気が(^0^)


ゲストは前にうたばんで聖が似てると言われた山本KID

意外にも落ちる系のアトラクションが駄目らしい(゜.゜)

わかるなー信用できないのもあるし心臓でそうになる感覚がたまらなく嫌だ(笑)

ディズニーシーのタワーオブテラーとか絶叫系乗れる友達が怖かったってゆってたから、あたしが乗ったら失神するんぢゃないかと思った(・∀・)




車に乗せてもらってはしゃいでるメンバーかわいいv

縄跳びもボクシングやってるたっちゃんとじゅんのの違いがよくわかりました(笑




今期はドラマ、医龍を毎週見てるんですがおもしろいですよーo(^-^)o
日常 | comments(1) | -

ひつまぶしBOX

お久しぶりですーやっと今日でテストが終わって幸せです(^ω^)



今日は有閑倶楽部ですねラブ


ってか、魅録も男山もめっちゃ可愛い〜!!!(>ω<)


「泣くな男山・・・!」ってところが!!!ラブ


最初の登場人物紹介シーンもかっこよかったですしぴかぴか
グランマニエの寒さぐあい(笑)もよかった(^^)



番宣は仁クンの小島よしおの「うぇ〜い」が、ものすごく微妙に似てて面白かった(笑




この間のカツカツは〜剣菱親子でしたねぴかぴか


暇つぶしBOXで遊んでたなんて可愛い(^^)

その可愛い思い出を「暇つぶしBOXをつぶそう」って!(笑


ボクシングたっちゃんは相変わらずかっこよかった! 
でも美波ちゃんと戦ったら勝てないだろうな〜(笑


ハートdiscの上木彩ちゃんは、さすがキャラが濃い(笑 関西弁全開!


ゆっちに

「何でやらんのーー!!?笑」

「だからやれやーー!!」と。

本人にその気がなくても怖い(笑


でもすごいサバサバしてる感じなので好きです(^^)



芸能人はこんな音楽を聴いているのねー


今年の誕生日プレゼントはi pod nanoの新しくでたやつにしてもらお(^ω^)♪
日常 | comments(0) | -

たっだいまー

昨日帰ってきました京都から(^^)


行くときは東京駅で友達と

「帰ってきたら<終わっちゃったね〜>なんて話してるのかな〜」

と言っていたらほんとに東京駅に戻ってきたときは

「終わっちゃったね〜」と言っていた!



4日間毎日がすんごく濃くて,中学のときと同じ場所なんてやだなーとか思っていたりしたんですがやっぱりとっても楽しかったです(^ω^)ラブ


おいしいものもたくさん食べてきましたっ♪♪

そして向こうはとっても暑くて温度差激しかったです(・ω・;)


楽しかったな〜 次の行事がテストだと思うと悲しい……

とりあえず昨日は3日間寝不足だったために疲れていたらしく,夜の8時から朝9時に起床っ

あたしは今日からが3連休だー



そーえば京都の嵐山で保津川下りをやってきたんですが(面白かったですよー!)漕いでるお兄さんが
「この前TOKIOが鉄腕ダッシュできたよ〜」

なんて言ってたんですが今日放送じゃないすか〜☆ しかもエイトもでるみたいですねっ

余韻にひたれそうだから見よ〜v



そしてカツカツちゃんと録画できてるかなーv



続きはこめれすです♪
read more...
日常 | comments(0) | -

HAPPY BIRTHDAY

たっちゃん24歳おめでとう!

仕事もボクシングも応援してます♪(^^)

これからもどんどん突き進んで面白く可愛くあってください!


以上京都からでしたっ
日常 | comments(1) | -

寝なきゃいけないけど

今ラジオ聞いてます(^O^)

有閑倶楽部ペアいいね〜♪
日常 | comments(0) | -

新曲だ!

有閑倶楽部の〜主題歌が〜KAT-TUNに決定!(^O^)♪


やたーやたー!♪


楽しみにしてます!


そしてあたし明日から修学旅行です〜

今日は前夜祭でカラオケに行ってきました♪


関西は暑いみたいでやだなあ〜
日常 | comments(0) | -

あたふた

Youたち!の最終回を見る時間がない!;;


明日修学旅行の荷物持ってかなきゃいけないのに終わってない!;;



とりあえず,いいたいことだけ……



ドリボズ1ヶ月間出演者のみなさんお疲れ様でした!!

とっても完成度が高い舞台ですごく見応えがありました☆
再演楽しみにしてます(^O^)

そしてYouたちの出演者のみなさん!
約1年間お疲れ様でした♪
こっちはちゃんと最終回を見てからにします笑



それでわ短いですがこのへんで〜!
日常 | comments(0) | -

しょっぴんぐー

今日は友達とお買い物に行ってきましたー

1着だけ、欲しかったものが買えて満足(^ω^)


Youたち!はHEROが終わってから見ようかな♪


そういえば1年以上放置してたミクシィの日記をやることにしました(笑


そっちは日常事だけかこうかと。

入ってる方は検索してみてくださいね〜(名前とか全然違うんですが 笑)

飽きたらかなりのマイペースな更新になると思います(^^;)





修学旅行がもうすぐですっ

気づけば修学旅行中にたっちゃんの誕生日が!(あーんど友達も


京都からお祝いだー


中学のときの修学旅行はanegoやってた時で、アネゴも京都に旅行きてたときだったんだな〜笑

なつかし!
日常 | comments(0) | -