twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ドリボズレポ

昨日のドリボズのことになるんですが(・∀・)

なんとKAT-TUNの他のメンバーも声だけ出演!
レポとか全然読んでなかったんでびっくり!


これから見にいくからまだ知りたくないという方はここでSTOP!







堂本こうじ(聖)と3人の黒人さん(みんなキャラが濃い)の軍隊が敵をうって倒すっていうのを、前回ドリボズのピエロコーナー的な感じでやってたんですね。

最初にでてきたのがゆっちが軍服きたパネル!

ゆっちだけなんて言ってたか聞き取れなかったんですが(><)とりあえずなんか言って、

聖「撃てーー!(みんなが撃つ) お前なんか 握ってやる!!!」ポーズつきでしたよー笑

って言ってて次にじゅんのパネルが登場っ

田口「入り口 出口 田口です♪」

聖「撃てーー!!  お前にはもう出口しか残さねぇ。」

で、次にたっちゃんパネルが登場!

上田「俺は弾丸いらずだぜぇっ!」これも聖の指令で撃たれる(×o×)


次に仁クンパネル登場

仁「(めっちゃ低くてセクシーな声で) 俺のマグナムが火を噴くぜ・・・」


仁クンも撃たれ最後に聖パネルが登場して、

聖「う・・つなーーー!!俺だ!」っていう流れでした(^ω^) 

微妙に言葉間違ってるかもしれませんが;;



あと最後のほうで、シリアスな天国の間とかのシーンなのにアドリブで面白くなってた(笑

結局カズヤがお母さんと仲直り(?)みたいな感じになってナレーションで

<僕のことを一番理解してくれていた。 最後まで僕を見放さなかった お母さん>っていうのが入るんですが(言葉違うかもっ;;)

その後コウキが(もう死んだ後です

コウキ「僕のことを一番理解してくれていた。 最後まで僕を見放さなかった。 僕♪」
って言ってました(笑


桟橋での屋良クンが伊勢海老捕まえたアドリブも面白かったなーv




屋良クンがのっけてた写真の聖の楽屋、まぢで火事みたいだ!(笑




続きはこめれすです♪♪
read more...
舞台 | comments(0) | -

記念日vv

今日はドリボズに行ってきました!



2階席だったんですが、センターだしフライングは近いし肉眼でずっとくっきりでした♪

なんか今回のドリボズはドリボとドリボズがミックスされた感じで、細かいストーリーは前のより好きかも(^^)


ドリボは音楽も最高ですよね〜。 今回初めて聞いた曲もかっこよくてめっちゃよかったですv



亀ちゃんは無事にフライング成功してたし、おしりかじり虫歌ってくれるし、そんなの関係ねぇ!やってくれるしディランのモノマネがすっげー上手いしよかったよー

聖はとにかくかっこよかった! アドリブは面白いし(笑
今聖熱があがってます!(笑

屋良さんはダンスうますぎて神だと思いましたっ!!


あっという間の3時間で、SHOWTIMEのセットリストもすごくよかったです〜
そこらへんはまた明日(^ω^)


まぢで楽しかったなー
read more...
舞台 | comments(1) | -