twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

氷を割った後微妙に震えるときのヨコの顔がいい 笑

メレンゲ〜番宣〜おしゃれイズム、どれも素敵でしたっ!(><*)


メレンゲではじゅんのの部屋のクローゼット公開だし、おしゃれイズムでは仁クンの部屋のクローゼット紹介!


そして自分の家にポスター飾ってあるってほんとだったのか!!(笑

でもあのポスター好き〜ラブ

2人ともさすが洋服たくさんでしたね〜ぴかぴか



番宣では最新のコンの映像がでてきてびっくりでした(×o×)


あのじゅんののMCあたしが参戦したやつ〜!!(多分 笑)

KAT-TUNのDVDってMCないからちょっと見れて嬉しかったですハート

MCのときの亀ちゃんの声が好きだ(・∀・)
マイク大音量で伝わる感じってゆーか(…)


それからヨコが赤西さんに今度オゴってもらうってゆー話。

器がデカイね!!イケテル




おしゃれイズムは30分番組なのに、トークがすごい聞けた感じで良かったです(^ω^)

すぐお母さんの話がでてくるのとかかわいい(笑

メンバー内部告発も面白かったなー

寿司入れ替え事件の話で上田が(くりぃむのね)「田口クンがかわいそうだろ!笑」ってゆってたのに爆笑(笑


メンバーからのメッセージって絶対じゅんのからかと思ってたら、予想外のたっちゃんだったのが嬉しかったぴかぴか




今日製作発表もやっと流れ(笑) 有閑倶楽部も明日!

明日は生出演〜v


明日は体育がないから髪巻き△任い魁福愛悄亜
TV | comments(0) | -

休憩ターイム

ちょっとお久しぶりです(^^;)


最近は色々忙しく充実した日々を送っています〜


有閑倶楽部ももうすぐ始まることで今日はメレンゲの気持ちにじゅんの出演!
そして15時55分から有閑倶楽部の番宣です(^ω^)

この前のカツカツでちょっとだけ(笑)映像流れましたね〜♪


かっこよかったです!!(*>ω<*)


カツカツ、KREVA面白かったし! そして遠くから見るとやっぱりすばるに似てる(笑

ちなみにイライラ検定、あたしは2個でしたっ

<私、〜じゃないですかぁ〜>っていうのと<紙を配るときに指を舐める>っていうの。

プリント配るときに先生が指舐めて配ってたらみんな濡れてるのはさけてもらうため、必然的に後ろの人にちょっと濡れてるプリントがまわってくるんですよね(笑


てか仁クン、<階段を上るときスカートをおさえて上る人>に対してさりげなく「人にもよる」って、なんて正直な・・・!

お前のなんて見ねーよって人はイラってくるってことだよね??(^^;)



KREVAの鼻毛に対しての優しさに爆笑でしたっ(笑




KAT-TUNの新曲も流れ始めてますね〜

かっこいい感じの曲で☆


おしゃれイズムも楽しみだ(^ω^)


ってかテスト勉強が全然進んでないぞっ♪


それでは今日はこのへんで



続きはねねさんにこめれすです♪
read more...
TV | comments(0) | -

君の言葉の節々にいつもトゲがあるから

今日は朝、あと02分早く着いてたら遅刻してなかったのに遅刻扱いになってしまいました(;ω;)

ちゃんと行ってたのに!

電車乗る前に定期がないことに気づいて、きた道をたどって戻ってたら鞄の違うところに入っていたっていう。


道戻る前に鞄確認しときゃーよかった!


なんかその微妙な遅刻が残念でした(´・ω・`)

そして教室入ってきた瞬間に友達に「あははあいつ遅刻だよー!」と笑われたのに屈辱です(笑




カートゥンKAT-TUN 未公開SPあーんど屋形船で話し合い(?)

めっちゃ面白かったーーー!!!!

仁中丸組の
「うわーこれカメラじゃね?絶対そうだよ〜」
「うわひくわ〜」

みたいなノリが好きです(・∀・) ってかよくやります!笑

じゅんのがアームレスリングを勧めた瞬間携帯切るのも好き(笑 それに2回もひっかかってるのが可愛いv

聖がバスの中でやってたドラマも面白かった〜ツッコミが最高!
聖の演技もがめっちゃ上手いから面白い(笑

着メロで遊んでるのも面白かったし未公開SP最高だな(^ω^)


新企画についての話あい〜

あたしサバイバルゲームがいいです!笑(ゆっちが書いてたやつ

面白そう〜

または誰も書いてないけど鬼ごっこ(某ジャニーズの番組のパクリだね


考えてみればたくさんうかびますよねー


てか来週からグランマニエだよーーーー!!!!!(爆
正直見慣れないよーーー!!!!

誰ーーー!!って感じだよーーー!!!笑


でもドラマが始まったらやっぱ見慣れてくるもんなのかな〜

うん。きっと始まったらグランマニエー!!!ハートだよね(…)

早くドラマが始まってほしいものだっ



魅録仁クンかっこよすラブ
TV | comments(0) | -

異常気象。

今日はお昼から17時までバイトでした〜♪


むっちゃくちゃ久しぶりに友達とあがる時間が一緒だったので友達の家へ遊びに行ったりして、短い時間でしたが楽しかったですー(^^)




さて、一昨日のカートゥンKAT-TUN☆

ゲストは、ついにきました哀川翔さん!!!


聖〜!!!おめでとう!!(><)♪


正装してたりいい子だったり、何より目がクリクリしてるのが可愛かった〜(笑


腕相撲のほうは、なんとなんと6人抜き!

マムシの中丸どうしたーー・・・!!(テニプリみたい


亀ちゃんが思いのほか強かったですねー! さすがドリボズで鍛えてるだけある!


そして仁クン、確かJr.の腕相撲大会で優勝した経験ありじゃなかったでしたっけ??!


その仁クンをあっという間に倒した翔さん、スゲー(×o×)!!


でも結局優しいことにサングラスまで手に入っちゃいましたね♪


ゆっちがサングラスかけてる姿にテロップで<不審者>ってでてたのに爆笑でした(笑

そ、そこまで!!?(笑



なんといっても今回嬉しかったのが、久しぶりのGOLDですね〜(^ω^)


前はGOLDばっかり歌ってたのに(ぉぃ)最近はめっきり歌ってなかったでしたからね〜☆

なつかしの海賊衣装!! キツネも健在だ!☆


やっぱり間奏のとこのダンスはかっこいいな〜vv




それでわ今日はこのへんで♪

明日は横浜へ行ってきまーす(^^) 夏休みらしいな〜(笑


続きはりぃさん、まろにこめれすです♪
read more...
TV | comments(0) | -

千原兄弟。

今日はバイトでしたー。

相変わらずすごい暑さでしたよ(^^;) 帰りが4時ごろだったんですけどチャリこぎ終わった後が一番暑かった〜。


即行でクーラーつけてマイボス見ながらごろごろー。


キモロン毛懐かしい・・・(笑




今週のカチュマニュは聖担当っ。


感想を18時2分に送った方はさぞ嬉しいだろうな〜(´v`)♪


なかなか更新できなかったのは忙しかっただろうから仕方ないですよねー。


聖クンらしいっていう意見を神様のようってどんだけ(笑


おかしな敬語もなんか可愛くてよかったです(^^)♪
なにより長いのが嬉しいですねっvv




カートゥンKAT-TUN、ゲストは千原兄弟。

すべらない話にでてる千原ジュニアの話大好きーっ!

すべらない話のDVD見たいんだよなぁ(^^)


お兄さんのアホっぷりも面白かったです(笑 なんだか今回は番組がすごい短く感じました〜。


あっ仁クンの短髪、なんかすっかり見慣れちゃいました(笑

それにしても短いですね〜夏らしく!

ゆるくパーマかかってるのが好きです♪♪



次回は哀川翔さんですー!



それでわ今日はこのへんでーvv
TV | comments(0) | -

ローリングサーブ!

あっづ〜〜。


なんか家の中でクーラー当たってごろごろしてると幸せだーって感じますね(−ω−)♪


あーでも今日バイトー;;

肩越しの恋人いれとこ!(今やってるドラマで一番好きー♪




カートゥンKAT-TUN見ましたっ(^ω^)

ゲストはギャル曽根。 しょっぱなから<好きな食べ物>の質問しかなかったのがウケた(笑


あんなに食べるのに細くて羨ましい〜(><) しかも身長低いのかと思ってたら165あるみたいだしっ。


本物のスシ王子、寿矢さんの「食べてる君が好き。」も素敵でしたね〜!!(笑


卓球ではね、最強コンビ赤西&上田が素晴らしかったです(笑

そしてなんとローリングサーブが・・・!

ローリング飛び込みとスタイルは全く一緒の!


やっぱり変わってないなーと嬉しくなりました(^^)♪ ローリングサーブって言った瞬間想像ついちゃったよ(笑


後ですねー! 
亀ちゃんとゆっちが作戦会議してる姿がめっちゃ可愛かったー!!(じゅんのにキショイと言われてたけど・・・!


オーストリアンフォーメション素敵だったよー(笑




それでわ、続きはあやにコメレスです(^ω^)♪
read more...
TV | comments(0) | -

ナイスショット!

テンプレを夏っぽいのに変えてみました(^ω^)

超爽やか!



昨日薬局に行ったんですが・・・応募用紙が2件まわっても置かれてなかった・・・(><) (しかもどっちも大きい薬局


セセラの3人ともぎたての3人とのポップは見たけど・・・!かっこよかったけど・・・!何で置いてないのかな!!?


今度探そー(`・ω・´)




あっ!ぷっすま見ました!


プロゴルファー猿・・・!!(笑  面白かったーーー!!


アニメの記憶力の方は全然戦力にならず!(笑

でもあれ3つとも全くわからなかったです・・・(×o×) ドラえもんですらわからなかった;;


ちゃっかりスシ王子の番宣したり、リアクションが可愛かったー♪♪


王子のあの発言はいいのかな・・・!(笑




それでわ今日はこのへんでー♪ 続きはりぃさんにこめれすですっ☆
read more...
TV | comments(0) | -

嘘つきのルール

こんにちはー☆


一昨日は帰宅部集会でみんなで遊びに行ったり、昨日はバイトが夜独り閉めだったりで忙しかったです(^^;) (バイトは1時間に2人の割合しか客こなかったけど 笑)


夏休みは遊びと、文化祭の準備とそれ以外の日に全部バイトいれてで、とっても忙しそうです〜(×o×)


宿題いつやるんだろうな〜(笑



あっ♪♪カートゥンKAT-TUN見ましたっ(^ω^)♪


今回超面白かった〜!!
たっちゃんがいっぱい喋ってたのが嬉しかったです♪ しかも面白い!!


嘘つきにもルールがあるって・・・まぁちょっとわかるけどー!
確かにガッカリするような嘘つかれたらちょっとむかつくだろうしな〜(笑


でもたっちゃんって嘘ついててもバラさないんじゃなかったっけ??(^^;)笑
ホッとするも何もずっとわからないままかもしれない!




今回は仁クンのゆっちイジリだったり、ゆっちの「これマズイっすね〜。」だったり、聖のツッコミとか変顔とか、ほんとめっちゃ良かったですvv



絶対音感すげー!




明日が終業式で明後日から夏休みです〜!!

あー通知表いらない・・・;;
TV | comments(1) | -

より高く飛べる

暑くなってきましたねー。まだ7月にも入ってないのに夏バテが始まってきました(><)

毎年夏になると2キロ痩せて春になると2キロ太るっていうのが定着してきてます。

学校にクーラーがついたのは確かに快適だけど・・・、暑さに思いっきり弱くなる!!

外で部活やってる人なんて大変だろうなーと思います。



昨日が初日のバーゲンに行ってきました〜♪♪(≧▽≦*)

テスト前だけどこればかりは仕方ない! 土日に行ってもすごい混んでるだろうし。

すごく気に入ったのが買えて満足な買い物でした☆






カートゥンKAT-TUN見ました♪

じゅんのと高田さんのダジャレに普通に感動(笑 よく思いつくなー!!

そして、ほんとにNe-yoがきたよーーーー!!!!

すごいすごいすご!! 仁クンのペラペラ英語もすごかったけど、何より聖の作ったスニーカー履いてMTVに出たのとか、聖すごい嬉しいだろうね!!

あの企画は今度からもやるのかな?? 面白い(^ω^)


最初のじゅんのの「バッチグー!!」で不覚にも笑ってしまった(笑




最近は夏休みの計画をたてるのが楽しいです〜vv

もうみんなで遊びに行く計画を色々とたててるんですが、まだ1回も開かれていない帰宅部集会は既に4回分の予定がでてます(笑
部長の友達が「どうせみんな暇でしょ!!?(みんなからお前もだろというツッコミが・・・笑)この日に集まるってゆうのを決めてそれ以外は好きにバイトを入れまくろう。」とのこと〜。

オープンキャンパスもあるし(無謀な大学にきっとたくさん行きます♪)、早く夏休みにならないかな〜♪


そして今年もフィルフェスがあることに期待(^^)♪




あーテスト勉強にやる気がおきないー。

どっか外で勉強してこようかな〜。




続きはこめれすです♪ 遅くなってごめんなさい(><)
read more...
TV | comments(0) | -

走り出したら止まらない

今日はバイトでした。

ピークがきつかったですね(−−;) 足パンパン・・・! 肩も痛い腰も痛い(おばさん


バイトの後は友達とカラオケに行ってきて楽しかったですけど(^^)v

また最後、サムライで終わったってゆうね(笑





ついに帰宅部も活動を開始することになって(クラスの5人予定)、昨日は定例 第一回帰宅部集会だったんですけど雨で延期にっ!

きぃー!今日は思いっきり晴れてたのにーー!!


帰宅部の大会となるとやっぱりどれだけ帰り道を知ってるかとか、どれだけ暇かとかかな(・∀・)

なんかものすごくくだらないことだけど(笑


もうすぐ地学会も開かなきゃなー(テスト前に地学メンバーでサイゼに集まってテスト勉強


で、帰宅部の集まり延期になったのでリアルタイムでMステも特たなも見れました(^ω^)

ミニステが今週もKAT-TUNだったのは嬉しいね!! くぅちゃん好きだし!!

前もくぅちゃんと一緒にミニステでましたよね〜☆


そして聖が金パに!! 髪伸ばすのかな!!?伸ばす!!? 楽しみだ!!
今のKAT-TUNの髪は明るめですね〜(^^)

仁クンもミニステ楽しそうだ♪


メドレーのほうはいきなりYour sideから始まってびっくり!
意外だっ。

喜びの歌は、客席とハンパなく距離が近いですね!(笑

ただでさえ近いのにさらにファンの間のステージにいったよ! すげぇな!(笑

近いことにはなんとも思わないけど、ただああいう近いステージのときとかって伸ばした腕がいっぱいうつるのがものすごい気になるんですよね(−−;) だからあんまり好きじゃないかなー。うん。

まぁでもかっこよかったです!!♪

で、最後のほうにもなんか喋ったりしてたみたいですねっ♪ 録画はしてるんですけどまだ見てないので見ようと思いますっ。


特たなは、終わりがすごく良かった〜!!

ハッピーエンド!! 照美の時刻表暗記かっこよかった〜!!!

一郎の思い描く未来のシーンは最初ほんとになったのかと思って、こんなうまくいかないだろと思ったけど(笑
なんかあの北斗七星からそれぞれ3人のカップルが窓から見えるところが、すごく和みました(^^)v

1クールお疲れ様でしたーー!! 毎回楽しませてもらったよー!

主題歌もピッタリだったよーーー!!


一郎かっこよかったよーーー!!!
TV | comments(0) | -