twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

同時リリース!

明後日からテストで、しかも完璧に間に合わない状態なので書くつもりなかったんですがこれは書かなければ!!



11月21日 シングル「Keep the faith」発売決定!
同時リリースでDVD 「Tour 2007 cartoon KAT-TUN 供You」も発売決定!!


誕生日の3日後とかへへへ〜(^ω^)♪


しかも初のMC収録だぴかぴかぴかぴか

CDの初回盤にはDVDがついてくる(めいきんぐ?めいきんぐ??♪



やたー♪





あわわっ;;

べんきょべんきょ;;
KAT-TUN | comments(0) | -

Keep the faith

有閑倶楽部の主題歌の曲名「Keep the faith」のようですね〜(^ω^)


どんな感じの曲だろう??♪


来週が楽しみだ〜!!



最近というかこのブログの更新もまちまちになってきてますが、

マイペースに続けていくので今後ともよろしくお願いしますね〜ぴかぴか

11月になればたくさん更新できる感じです☆(多分)(…)



カツカツを見ましたーっ


ドリボズの出とちり話懐かしい!!(笑

あれ先生にめっちゃ怒られたんでしたよね(^^;)

横やゆっちやたっちゃんは舞台裏で「赤西でてねぇ!笑」って爆笑してたとか対談で言ってたようなっ


まぁ確かに出番少なかったから寝てしまうのもわかるっちゃわかるけど・・・(笑


そしてグランマニエはやっぱり目に慣れないよぉ(笑


亀ちゃんの髪型がかわいいと思いました(^ω^)






ってかどうしよう;; 学校の提出物(修学旅行の作文600字)が終わっていないぞー

終わってないけど今日も遊びに行ってしまうぞー


適当に書きたいとこだけど全員のがひとつの文集になって配られるらしいから、

<奈良には鹿がいっぱいいたお(^ω^)>なんてふざけたことさすがに書けない;;


帰ってきてからかこうかな・・・


めんどくさい〜!!(><)



では今日は時間がないのでここらへんで

<フィニーッシュ!>←笑
KAT-TUN | comments(1) | -

めでたいなー

イノッチ!結婚おめでとー!!!(>ω<*)


このカップルすごく好きだったんですよ〜(^ω^)♪♪ ほんと応援したいな〜♪



とゆうことで、晴れ着ここ一番で仁クンと共演した瀬戸朝香さんもついに結婚!ほんとKAT-TUNと共演した人すごいね!笑


なんかほっこりする話題でした♪


スキマの大橋さんもおめでとうございます!!




ドリボズも明日で終わりですね(;ω;)

今回のテーマ曲めっちゃ好きだなぁ〜DVDでも見たいよぉー


ドリボズメッセージに載ってた亀ちゃんの楽屋着。 はたしてあれを着てて落ち着くのか!!?笑

特注品だしきっと高いんだろうな〜(×o×)

あれ着て楽屋口歩いてるとこに遭遇した人もぎょっとするよね(笑



明日の千秋楽はゲスト誰くるのかな〜(^^)♪

残りの公演もケガなく終わりますようにっ

KAT-TUN | comments(0) | -

大収穫っ

朝のWS見ましたかっ


ベストジーニスト賞のWS(*>ω<*)


亀ちゃんおしゃれっ! くぅちゃんかわゆ!

ヘアゴムも亀ちゃん手につけてると普通にアクセかと思っちゃったよ。ヘアゴムかーヘアゴムねぇ〜♪(笑

めがねも最近よくかけますね〜似合ってますv

最後の背中にめがねをかけてたのは、そういう人を初めて見たからびっくりでした(笑


本当2人とも2年連続おまでとうございますーー(^^)



ジャニウェブのドリボズ新コーナー、亀ちゃんからの文章で仁クンが観にきてくれたとかいてますねー

ちっ土曜日だったらよかったのに(`´)笑

きてくれたってことだけでも嬉しいですけどね♪♪


でも土曜日にもう1回来てくれてもいいんだよ〜(しつこい



今日は秋服・冬服大収穫でしたっ

お姉ちゃんの着る服の系統が変わったために去年とかのスカートとかがおさがりにまわってきたため、全部で10着ゲット!!!


ラッキー!!

似たようなスカートがいっぱいあるんですけどね(笑




今日から学校の体育の授業が陸上になったんですが(最悪〜)

今は3段跳びをやっているんですね〜。ホップ・ステップ・ジャンプってやつです。

あれって足、<右・左・右>とかかと思ってたら、ケンケンみたいに<右・右・左>とか<左・左・右>ってやらなきゃいけないんですね!(×o×)


跳ぶタイミングが難しくて、みんなで<タン・タン・メーーン!>でジャンプの練習をしてたらそれを言うことに集中してしまった友達が計測のときに

「タン・タッタン ターー!!」って言ってずっこけて爆笑でした(笑


にしてもあたしの計測結果もひどかったなー(笑


ほんと陸上とか無理だーーー;;;;
KAT-TUN | comments(0) | -

2年連続受賞っvv

亀ちゃん2年連続ベストジーニスト賞おめでとー!

明日のWSで流れるっぽいのでチェックです(^^)♪♪

去年はiチャンネルつけてたから学校でいきなり携帯の画面に<亀梨和也>って流れてきたけど、今年はなかったなぁ〜;;

まぁそれよりも世間は安部総理のほうがビッグニュースか。



昨日、有閑倶楽部の予告を見ましたーーv


めっちゃ俺様感がでてるーーー!かっこいいー!魅録だーー!

キャストの発表はまだですかねー9月中旬から撮り始めてるんだったらもう発表してもいいんじゃないのかなー?

10月もきっとあっという間ですね〜。


10月は修学旅行があります〜v

楽しみだなぁ〜!! 寺とかが楽しみなわけじゃなくホテルと旅館が・・・(笑

あたし別に1日中ホテルで過ごしててもいいんですけど・・・(笑  それか寺を見にいくわけじゃなく、自分たちが見たいお店に入ったり買い物したり、大阪行ったり!


あっ新幹線も楽しみだなぁー♪




それにしても気候が全然わからないため服を選ぼーにも選べない・・・;;

先生が、京都は10月でも半そででいいって言ってたけど本当か!!?
KAT-TUN | comments(0) | -

地元も台風直撃だ でもそんなの関係ねぇ!!!

関東に明日の朝3時ごろ上陸するらしいですね。


今日学校朝からあるなんて信じられないぞっ!

すっかりお家待機気分でごろごろしながら皆でメールでいつ家でるか確認。

結局あんま雨降ってなかったために朝から出席ー。


いきなりドバーっと降ったりやんだりでほんとよくわかんない天気だな〜。


今も雨すごいです(><)




カツカツを見ました♪♪

どのチームも良かった(^ω^)


聖とたっちゃんの買い物が面白かったよ〜!

エアガンを買おうかめっちゃ迷ってるところが可愛い(笑


自分も優柔不断だからこうゆうのすごい悩みます。

そして周りは絶対聖みたいに「買っちゃえよ。」ってゆう人達だなぁー(笑


亀ちゃんとじゅんののところはほのぼのしていた(^^)♪


ネコかわゆ!!!
本当になついてたみたい〜♪♪

マネキンで遊んでるところとか、なんかとっても2人楽しそうだな〜(笑


ゆっちと仁クンのところは会話が面白かった!

タクシーの運転手さんも最高です!!


仁クンといえばカチュマニュ、亀ちゃん同様ちゃんと流行を知ってるんですね♪




小島よしお今うたばんでてるしっ!笑
KAT-TUN | comments(0) | -

はっぴーばーすでぃ

KAT-TUNのN 中丸雄一 24歳 HAPPY BIRTHDAY!!!


いやー24歳ですね。

ボイパは神サマコンのDVDとか見ると、確実にうまくなっていて、もはや人間の域を超えてますね。

ダンスはきっちりスマートに踊る感じでソロでのダンスなどもとっても好きです♪


歌声は甘くてSplash...での歌声はやばいですね!

トークだったり中丸のページだったり面白くて癒し系で、ちょっとシャイで。田中。でのツッコミをやってるところも大好きです(^^)♪


メイキング映像とかでのほうがむしろいきいきとしていると言われてるゆっち(笑

みんなからイジられたりチームメーカーですよね♪

これからも頑張って下さい〜

本当おめでとうございますーハート
KAT-TUN | comments(0) | -

超セレブ役だぞー

色々書きたいことあるんですが!まずはやっぱりドラマでしょう!


日テレ系 火曜22時〜「有閑倶楽部」赤西仁 連ドラ初主演決定!!



久々すぎるーーーーw(゜゜)w



ぎゃーーーー


何でも仁クンの役は超セレブ役。 名前もすごい名前だったんだけど・・・・なんだったっけな(最悪






(調べ中)





松竹梅魅録です!(笑

有閑倶楽部っていう高校3年生の超セレブな6人組が色んな事件を解決する話みたいです(^ω^)




いやーびっくりですよー!


今日ちょうど朝起きて携帯開いた瞬間<メール受信中>になって、友達からそのメールがきたんですよ!すげー!


そしてすごい勢いで返信しました(笑


嬉しいな〜(>ω<)ついにきたよー。


楽しみだな〜!!!♪♪






あっこないだ一言だけ書いた亀マニュなんですが、

亀ちゃんのカチュマニュはね、なんか・・・すごいですよね(笑

どこから言えばいいのかわからないぐらい(笑


とりあえず、らしいな〜って感じですね♪


そして正直おしりかじり虫を知ってるのにびっくらしました!(笑


あたしこないだとくダネを見て、ちっちゃい子達の間で流行ってるって知ったんですよね♪

<おしりかじりむしーーー♪>っていうあのまったりかんが好きです!(笑




では今日はこのへんでっ♪ カツカツ、すっげー面白かったーーー!!(笑 それも含めまた明日っ♪
続きはこめれすです(^^)
read more...
KAT-TUN | comments(0) | -

わーわーわー!

ものすごくかっこいいと噂のドコモ新CMを公式サイトにいって見てきました。




たかが携帯のCMとは思えないほどめちゃめちゃかっこいい!!!w(゜o゜)w



個人的に聖がものすごくかっこよくて好きです!! 外人に言葉返すタイミングとか言い方とかがすげーかっこいいですvvv




仁クンもかっこいいんだけど、リアルで面白い(笑

最後に言われてる言葉は<いいけど彼氏もついてくるわよ。>みたいなことなんですね〜(^^)


亀ちゃんの最後の耳のイヤホンみたいなのを押してから<ほっといてよ。>っていうところもかっこよくて好きです〜♪♪


ゆっちは<無理、絶対無理!>ってところが好きです。 普通にゆっちだ(笑


たっちゃんはかわいい〜♪♪ とにかく可愛い(^ω^)


じゅんのがマスター呼びしてるところもかっこいいっすよ〜♪♪



でもですね、一番好きなところはCMの一番最後です!!


自由な感じで6人が歩いていくところがかっこいいんだー。


出演者タレントのKAT-TUNの写真もかっこいいのでぜし見てみて下さい〜♪♪


撮影エピソードもほほえましかったです。





バイトから帰ってきて裸少を見ました☆

風車がとんできたときの大げさリアクションとっても好き♪(笑


そしてダジャレに本気で困ってたのが可愛かったー。 

ちゃんとスシ王子の宣伝もしてくれましたねっ。

まさかじゅんのの<お前なんか握ってやる!>が聞けるとは・・・!♪



クリームあんみつがとってもおいしそうでしたっ(^ω^)





それでわ今日はこのへんでー♪ また明日っ。


さてスシ王子見てこよーvv
KAT-TUN | comments(0) | -

そしてまた俺は旅立ちー♪

約2ヶ月間にわたり、ツアー2007 cartoon KAT-TUN 供You お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!

無事に終わって何より!
仁クンのバンジーも無事にできてたみたいで良かった!!!


DVD化してほしいなぁ〜!!(^ω^)

でもそしたら注意事項のアニメーションから入れてくれなきゃ嫌だな(笑
あれほんと可愛すぎる〜!!(はぁと)
じゅんののウザイ喋り方がすごい好きなんですけど!!(笑


そしてお手紙コーナーも(><)!

このブログにかいてなかったけど2日のたっちゃんから仁クンへのお手紙で、

上田「気づいていましたか??あなたはSHE SAIDの最初の部分でこう歌っています。<そしてまた俺は旅立ち>」

って言ってたのが面白かった!!(笑 仁クンは全然気づかなかった!!って言ってました☆


それから友達とも話してたんですが、聖ソロとじゅんのソロにいく流れがめちゃ△いい任垢茲諭!!

聖ソロではバックステだったからきゃーきゃー言いまくり、じゅんのソロではノリ△撚里い泙りました♪♪

そういえば一昨日カラオケ行ったときも最後はサムライで歌いまくって終わったんですよー(笑



やっぱり名古屋・広島の方々や今回コンに参戦できなかった方たちのためにもDVDにしてほしい!!!






今日保健の時間、高齢者についての授業で先生にいきなりさされて

「高齢者が寝たきりになるのってどんな場合が考えられる??」って言われて、病気はすでに前の人に言われたため「・・・運動不足??」って答えたら、それは違うかなみたいに言われたうえ、隣りの席の帰宅部友達に「それが原因だったらゆかもあたしも今頃寝たきりだよ(笑」と言われてしまったっ。確かに!(笑


体育の授業ぐらいしかやらないからね(^^;)


ストレッチは毎日かかさず続けることにしよー!





続きはりぃさんにコメレスですー♪
read more...
KAT-TUN | comments(0) | -