twinkle*tiara

赤西仁クン・KAT-TUN愛なブログですv KAT-TUNのことから日常ごとまで書き綴っております♪♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

HAPPY BIRTHDAY!

KAT-TUN ーT担当 田中聖


HAPPY BIRTHDAY!!(^0^)/


今年は初主演ドラマにドリボズでのライバル役、演技とっても上手でほれぼれ♪♪

聖はソロ曲も素敵なのばっかりで大好きp(^^)q


そして1番KAT-TUNの中で近くで見たことがある方っ(笑


これからも頑張って下さいv




亀ちゃんもドラマ決定おめでと♪♪
日常 | comments(10) | -

台風やばーーー

今日はバイトでした。


っていってももう辞めてるとこの人が足りないためにヘルプです(笑


ふとクレープ焼いたりとかショップ店員〜とかいろんなとこのバイトを1日限定でしたくなった(^∀^)


でもやっぱり大学生になったらカフェで働くのが夢だなー♪♪

大学生の時給が前働いてたとこよりスタバの方が安いって今日初めて知った(×o×)

・・・でもやっぱりカフェがいいなぁ〜(笑



今日は雨と風がものすごくて外は傘がさせないぐらいひどい状況でした!

友達のビニール傘があっという間にものすごい折れ方をして恥ずかしかったよーう!(笑

でもほんと!あまりにも風強くて傘にひっぱられましたよ!


今日バイトラストだったら電車動いてなかっただろうから良かったー




続きはあやにコメレスですっ♪
read more...
日常 | comments(2) | -

つい見とれて前も見えない

カツカツ見ました〜v



なんか今回仁クンたくさん喋ってる気が(^0^)


ゲストは前にうたばんで聖が似てると言われた山本KID

意外にも落ちる系のアトラクションが駄目らしい(゜.゜)

わかるなー信用できないのもあるし心臓でそうになる感覚がたまらなく嫌だ(笑)

ディズニーシーのタワーオブテラーとか絶叫系乗れる友達が怖かったってゆってたから、あたしが乗ったら失神するんぢゃないかと思った(・∀・)




車に乗せてもらってはしゃいでるメンバーかわいいv

縄跳びもボクシングやってるたっちゃんとじゅんのの違いがよくわかりました(笑




今期はドラマ、医龍を毎週見てるんですがおもしろいですよーo(^-^)o
日常 | comments(1) | -

あの日憧れてたページ

今日は実力テストでしたっ(・∀・)


数学なんて100分間のうち1時間はゆうに余ってしまいました。

ゆえに暇すぎて死にそうでした(笑


でもこれでテスト系はやっと終わってぴかぴか 次のテストまで遊びまくろうと思います♪♪




昨日の有閑倶楽部は〜!

魅録の単純さが可愛かった(^ω^)


「なんていい家族なんだ・・・!(泣」 ってゆう

<Love 親父色>とか意味不明すぎるし!(笑


そして誘拐するときの2人が顔マスクってゆうあまりにも怪しすぎるかっこで笑ってしまった(笑



カチュマニュはグランマニエ〜るんるん


誕生日が1日違いで左利きでAB型って確かに親近感わくだろうな〜かわいい


話が違うけど今日の英語の長文が左利きの人の話で,苦労するようなこともかいてあったよ(英語かくときとか)


でも左ききは頭いいイメージだなー(^ω^)





明日は1限から数学が返ってくる;;;
ドラマ | comments(0) | -

ひつまぶしBOX

お久しぶりですーやっと今日でテストが終わって幸せです(^ω^)



今日は有閑倶楽部ですねラブ


ってか、魅録も男山もめっちゃ可愛い〜!!!(>ω<)


「泣くな男山・・・!」ってところが!!!ラブ


最初の登場人物紹介シーンもかっこよかったですしぴかぴか
グランマニエの寒さぐあい(笑)もよかった(^^)



番宣は仁クンの小島よしおの「うぇ〜い」が、ものすごく微妙に似てて面白かった(笑




この間のカツカツは〜剣菱親子でしたねぴかぴか


暇つぶしBOXで遊んでたなんて可愛い(^^)

その可愛い思い出を「暇つぶしBOXをつぶそう」って!(笑


ボクシングたっちゃんは相変わらずかっこよかった! 
でも美波ちゃんと戦ったら勝てないだろうな〜(笑


ハートdiscの上木彩ちゃんは、さすがキャラが濃い(笑 関西弁全開!


ゆっちに

「何でやらんのーー!!?笑」

「だからやれやーー!!」と。

本人にその気がなくても怖い(笑


でもすごいサバサバしてる感じなので好きです(^^)



芸能人はこんな音楽を聴いているのねー


今年の誕生日プレゼントはi pod nanoの新しくでたやつにしてもらお(^ω^)♪
日常 | comments(0) | -

同時リリース!

明後日からテストで、しかも完璧に間に合わない状態なので書くつもりなかったんですがこれは書かなければ!!



11月21日 シングル「Keep the faith」発売決定!
同時リリースでDVD 「Tour 2007 cartoon KAT-TUN 供You」も発売決定!!


誕生日の3日後とかへへへ〜(^ω^)♪


しかも初のMC収録だぴかぴかぴかぴか

CDの初回盤にはDVDがついてくる(めいきんぐ?めいきんぐ??♪



やたー♪





あわわっ;;

べんきょべんきょ;;
KAT-TUN | comments(0) | -

氷を割った後微妙に震えるときのヨコの顔がいい 笑

メレンゲ〜番宣〜おしゃれイズム、どれも素敵でしたっ!(><*)


メレンゲではじゅんのの部屋のクローゼット公開だし、おしゃれイズムでは仁クンの部屋のクローゼット紹介!


そして自分の家にポスター飾ってあるってほんとだったのか!!(笑

でもあのポスター好き〜ラブ

2人ともさすが洋服たくさんでしたね〜ぴかぴか



番宣では最新のコンの映像がでてきてびっくりでした(×o×)


あのじゅんののMCあたしが参戦したやつ〜!!(多分 笑)

KAT-TUNのDVDってMCないからちょっと見れて嬉しかったですハート

MCのときの亀ちゃんの声が好きだ(・∀・)
マイク大音量で伝わる感じってゆーか(…)


それからヨコが赤西さんに今度オゴってもらうってゆー話。

器がデカイね!!イケテル




おしゃれイズムは30分番組なのに、トークがすごい聞けた感じで良かったです(^ω^)

すぐお母さんの話がでてくるのとかかわいい(笑

メンバー内部告発も面白かったなー

寿司入れ替え事件の話で上田が(くりぃむのね)「田口クンがかわいそうだろ!笑」ってゆってたのに爆笑(笑


メンバーからのメッセージって絶対じゅんのからかと思ってたら、予想外のたっちゃんだったのが嬉しかったぴかぴか




今日製作発表もやっと流れ(笑) 有閑倶楽部も明日!

明日は生出演〜v


明日は体育がないから髪巻き△任い魁福愛悄亜
TV | comments(0) | -

休憩ターイム

ちょっとお久しぶりです(^^;)


最近は色々忙しく充実した日々を送っています〜


有閑倶楽部ももうすぐ始まることで今日はメレンゲの気持ちにじゅんの出演!
そして15時55分から有閑倶楽部の番宣です(^ω^)

この前のカツカツでちょっとだけ(笑)映像流れましたね〜♪


かっこよかったです!!(*>ω<*)


カツカツ、KREVA面白かったし! そして遠くから見るとやっぱりすばるに似てる(笑

ちなみにイライラ検定、あたしは2個でしたっ

<私、〜じゃないですかぁ〜>っていうのと<紙を配るときに指を舐める>っていうの。

プリント配るときに先生が指舐めて配ってたらみんな濡れてるのはさけてもらうため、必然的に後ろの人にちょっと濡れてるプリントがまわってくるんですよね(笑


てか仁クン、<階段を上るときスカートをおさえて上る人>に対してさりげなく「人にもよる」って、なんて正直な・・・!

お前のなんて見ねーよって人はイラってくるってことだよね??(^^;)



KREVAの鼻毛に対しての優しさに爆笑でしたっ(笑




KAT-TUNの新曲も流れ始めてますね〜

かっこいい感じの曲で☆


おしゃれイズムも楽しみだ(^ω^)


ってかテスト勉強が全然進んでないぞっ♪


それでは今日はこのへんで



続きはねねさんにこめれすです♪
read more...
TV | comments(0) | -

Keep the faith

有閑倶楽部の主題歌の曲名「Keep the faith」のようですね〜(^ω^)


どんな感じの曲だろう??♪


来週が楽しみだ〜!!



最近というかこのブログの更新もまちまちになってきてますが、

マイペースに続けていくので今後ともよろしくお願いしますね〜ぴかぴか

11月になればたくさん更新できる感じです☆(多分)(…)



カツカツを見ましたーっ


ドリボズの出とちり話懐かしい!!(笑

あれ先生にめっちゃ怒られたんでしたよね(^^;)

横やゆっちやたっちゃんは舞台裏で「赤西でてねぇ!笑」って爆笑してたとか対談で言ってたようなっ


まぁ確かに出番少なかったから寝てしまうのもわかるっちゃわかるけど・・・(笑


そしてグランマニエはやっぱり目に慣れないよぉ(笑


亀ちゃんの髪型がかわいいと思いました(^ω^)






ってかどうしよう;; 学校の提出物(修学旅行の作文600字)が終わっていないぞー

終わってないけど今日も遊びに行ってしまうぞー


適当に書きたいとこだけど全員のがひとつの文集になって配られるらしいから、

<奈良には鹿がいっぱいいたお(^ω^)>なんてふざけたことさすがに書けない;;


帰ってきてからかこうかな・・・


めんどくさい〜!!(><)



では今日は時間がないのでここらへんで

<フィニーッシュ!>←笑
KAT-TUN | comments(1) | -

たっだいまー

昨日帰ってきました京都から(^^)


行くときは東京駅で友達と

「帰ってきたら<終わっちゃったね〜>なんて話してるのかな〜」

と言っていたらほんとに東京駅に戻ってきたときは

「終わっちゃったね〜」と言っていた!



4日間毎日がすんごく濃くて,中学のときと同じ場所なんてやだなーとか思っていたりしたんですがやっぱりとっても楽しかったです(^ω^)ラブ


おいしいものもたくさん食べてきましたっ♪♪

そして向こうはとっても暑くて温度差激しかったです(・ω・;)


楽しかったな〜 次の行事がテストだと思うと悲しい……

とりあえず昨日は3日間寝不足だったために疲れていたらしく,夜の8時から朝9時に起床っ

あたしは今日からが3連休だー



そーえば京都の嵐山で保津川下りをやってきたんですが(面白かったですよー!)漕いでるお兄さんが
「この前TOKIOが鉄腕ダッシュできたよ〜」

なんて言ってたんですが今日放送じゃないすか〜☆ しかもエイトもでるみたいですねっ

余韻にひたれそうだから見よ〜v



そしてカツカツちゃんと録画できてるかなーv



続きはこめれすです♪
read more...
日常 | comments(0) | -